ストレス解消できますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のテレビ番組

<<   作成日時 : 2007/05/26 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

私、仕事が終わると、
まずシャワーを浴びて、
洗濯をして、それを干しまして、(夜の間は部屋干し)
それからコンビニなり、スーパーなりに行きまして、晩御飯を買って来ます。

そうして、弁当やお惣菜を食しながら、テレビを観るわけです。

主に観るのはスポーツ関係。そして面白そうな映画。
それらがなければ、お笑い番組やバラエティー番組を観ます。

で、最近妙に気になるといいますか、うざったいと申しますか、
観ていてイライラすることがあります。

それは、「何か面白い映像を紹介している時に、
画面の隅の方に、その映像を観ている芸能人の様子を
同時に小さく写す」 という手法です。

昔からそういう「やり方」はありましたけど、
最近、どーもそこに写る芸能人の「リアクションのわざとらしさ」
が気になってしょうがないんですよね。

「そんなに面白くないだろ」とか、「簡単に泣くんじゃないよ!」とか
一人で突っ込んでます。

映像も気になりますが、もう一つ気に障るのが、
「リアクションの効果音」ですね。
「あ〜!」とか、「うひゃひゃひゃひゃひゃ!」とか、
いちいちウルサイっちゅーねん!!!

こういうのが気になるなるのは、
私が歳をとった所為でしょうか?

どうでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ストレスと肌の関係。その対処法♪
肌の大敵ストレス! ...続きを見る
食べてもダイエット
2007/05/28 19:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

sammy

フライヤー・ポスター

沖縄旅行のツアー

★【モダンアジアン】a.flatソファ

★【モダンアジアン】a-flat雑貨

自動車保険

不動産担保ローンの融資

植毛



ブログライター

ライター案件豊富です。
ブログミ。

★ 【PR】ブログへ
  記事を投稿して
  報酬ゲット!
  アフィリエイトのA8.net

★ リンクシェアなら
  1円から報酬ゲット

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
最近のテレビ番組 ストレス解消できますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる