ストレス解消できますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS ムシ地獄

<<   作成日時 : 2007/05/31 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私が住んでいるところは、

「ど田舎」です。

田舎には良いところがたくさんありますよぉ!

まず空気がおいしいですし、とても静かですし、
道路が渋滞するなんてこたぁありゃしませんし。
買い物が大変ですって?
いえいえ、
今の日本にはコンビニの無いところはありませんし、
自動車があれば、それほど不便は感じないんですよ。

しか〜し!!!

田舎には田舎ならではの「恐怖」がありますよぉ!

ま、一つや二つではないのですが、
とりあえず、最近改めて感じた「田舎の恐怖」を
書きたいと思います。

それは、「虫」ですよ、ムシィ〜!

私が住んでる社員寮の通路には、
当然外灯がついてるのですが、
夜になると、も〜そこは、まさに「虫地獄」と化します。

なんで虫というものは、
あのように「光」が好きなんでしょうか?
そこを通らなければ外出できないので、
毎回、ダッシュで通り抜けます。
(それでも身体や頭には虫が!!!

殺虫剤で撃退しようと試みたこともありました。
そりゃあ効きますよ、殺虫剤。
しゅーっと噴霧すれば、
落ちる落ちる、大量の虫が!
自分の上に!!!

後で掃除が大変でしたし。

もう二度と致しません。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、お邪魔いたします。嫁ぎ先も田舎ですが、私の実家も、田舎です。夏の夜、散歩に出かけると、外灯の下がなんとなく薄い・・・近づいてみると、そこには大量の虫が集まっていて、外灯を取り囲んでいました。周りが暗いから、そこだけ虫が集まるんですよね・・・。でも、田舎の夏の夜は、涼しくて静かで、好きです(^^)。そんな田舎でも、蛍が見れなくなったのが、残念です。そちらで、蛍は見れますか?☆。
るか
2007/05/31 08:55
るか さん、コメントありがとうございます。私の住んでいるところはかなり田舎なんですが、蛍は見られませんねェ。ひょっとしたら、自分が気付いていないだけかもしれませんけどね。(⌒-⌒)
さかざき
2007/05/31 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

sammy

フライヤー・ポスター

沖縄旅行のツアー

★【モダンアジアン】a.flatソファ

★【モダンアジアン】a-flat雑貨

自動車保険

不動産担保ローンの融資

植毛



ブログライター

ライター案件豊富です。
ブログミ。

★ 【PR】ブログへ
  記事を投稿して
  報酬ゲット!
  アフィリエイトのA8.net

★ リンクシェアなら
  1円から報酬ゲット

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ムシ地獄 ストレス解消できますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる