ストレス解消できますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人暮らし男の晩御飯

<<   作成日時 : 2007/05/19 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

私、会社の寮に住んでおるのですが、寮と申しましても、寮長がいるわけでも、
寮母さんがいるわけでもございません。普通のアパートが会社の敷地内に
あるというだけです。

で、食事は誰も作ってはくれません。(あたりまえじゃ!)

私の住所は、かなりの田舎なので、何処に行くにも自動車が必要です。
食材を買うには、最寄のスーパーまで自動車で15分ほどでしょうか?
さらに近所にはコンビニもありますので、さほど不便は感じません。

それに、30分圏内に何軒かの食堂が存在します。
週に一度位は、職場の親しい先輩と外食に行ったりしています。
外食は楽ですね。なんてったって、用意も後片付けもしなくていいんですから。
そのかわりお金がかかりますけどね。

健康のこと、お金のことを考えると、自炊が一番なのは解っとります。

で、実際はどうなのかと、ちゃんと自分で料理して、得意料理の一つでも開発したのかと。

無理ですね。私には無理っぽいです.............。

結局、週のほとんどが、「コンビニ弁当」でございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一人暮らしのリビングに必要なもの
部屋に必要なもの・テレビなくてはならないでしょう。・ビデオ/DVD・パソ コン・... ...続きを見る
一人暮らしで月3万円余る節約術
2007/10/12 16:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

sammy

フライヤー・ポスター

沖縄旅行のツアー

★【モダンアジアン】a.flatソファ

★【モダンアジアン】a-flat雑貨

自動車保険

不動産担保ローンの融資

植毛



ブログライター

ライター案件豊富です。
ブログミ。

★ 【PR】ブログへ
  記事を投稿して
  報酬ゲット!
  アフィリエイトのA8.net

★ リンクシェアなら
  1円から報酬ゲット

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
一人暮らし男の晩御飯 ストレス解消できますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる