ストレス解消できますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 決断力!

<<   作成日時 : 2007/06/13 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、奥歯が腫れて痛いというお話をしましたが、
今日になって、腫れがほとんどひいて、
痛みもだいぶ治まってきました。

これまでも何度か同じようなことを繰り返して来たんですが、
今度ばかりは治療を覚悟したのに、
幸か不幸か、
また歯医者さんに行かないで済むかもしれません。

思い切って治してしまえば後が楽なのに・・・・・・。
どうしてこうも優柔不断なのか!?

食事に行って、メニューを選ぶのは
早いんですけどね・・・・・・・。
ま、もっとも私の外食は、近所の安い「食堂」クラスですから。
これが高級なお店だったりしたら、結構迷うんでしょうな。

食事や買い物等の私事なら構わないでしょうが、
困るのは「お仕事」の時ですね。

ゴルフ場のお仕事って、
朝、上司に命じられた仕事を、それぞれが行うわけですが、
結構、「現場任せ」でそれぞれが判断しなければいけない
という場面が多いんですよ。

私など、一人で作業を行う時は、
本当によく「迷って」ます。

迷いすぎて、仕事が遅くなったりする事もあって、
そんな時は本当にへこみますね・・・・・・。

コース課のベテランの方達は、
判断が速いし、的確だし、
総じて仕事が速くて綺麗です。
普段はパチンコばかりしていたりしますが、
事、お仕事に関しては尊敬します。

私も、公私ともに「決断力」が欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ブログにコメントありがとうです。
親知らず痛いですよね。
私は4本はえました。みんな虫歯になりました。そして4本とも抜きましたよ。他の歯も虫歯で全部治療しました。今は快適です。
歯医者は嫌ですが、ちゃんと治すと気持ちがいいので頑張って治してください。
れーやん♪
2007/06/13 22:44
>れーやん さん
ありがとうございます。なかなか決断できないんですよ・・・・・。でも、放っておくのはマズイですよね・・・・・。
さかざき
2007/06/13 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

sammy

フライヤー・ポスター

沖縄旅行のツアー

★【モダンアジアン】a.flatソファ

★【モダンアジアン】a-flat雑貨

自動車保険

不動産担保ローンの融資

植毛



ブログライター

ライター案件豊富です。
ブログミ。

★ 【PR】ブログへ
  記事を投稿して
  報酬ゲット!
  アフィリエイトのA8.net

★ リンクシェアなら
  1円から報酬ゲット

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
決断力! ストレス解消できますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる