ストレス解消できますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もテレビ

<<   作成日時 : 2007/06/02 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事で疲れると、
部屋に帰ってきても何もやる気がしません。

そんな時は、テレビを観ます。
スポーツ中継が最高。
次はお笑い番組。
それから、良さげな映画。

今日もお笑い番組やってましたね。
「すべらない話」
オモロかった。
ああいうシュチュエーションって、物凄く緊張するだろうに。
出演してた芸人さん達は大したものだなと思いました。

私は、初めて見た芸人さんだったけど、
お父さんと、本人さんと、妹さんが皆同じ顔で、
電車の中で笑われて、
ホームで妹さんが「私こんな顔もうイヤヤ!」
と叫んで・・・・・・。
というお話がツボでした。

想像したら今でも笑える。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

sammy

フライヤー・ポスター

沖縄旅行のツアー

★【モダンアジアン】a.flatソファ

★【モダンアジアン】a-flat雑貨

自動車保険

不動産担保ローンの融資

植毛



ブログライター

ライター案件豊富です。
ブログミ。

★ 【PR】ブログへ
  記事を投稿して
  報酬ゲット!
  アフィリエイトのA8.net

★ リンクシェアなら
  1円から報酬ゲット

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
今日もテレビ ストレス解消できますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる