ストレス解消できますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べ過ぎ

<<   作成日時 : 2007/06/21 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ、夕食は、ほぼ毎日「コンビニ弁当」です。

私が一日、どのような食生活を送っているかと申しますと、

朝食は、バナナ一本 or カロリーメイト一本+牛乳一杯。
(以前、朝食はバナナだと話したら、後輩に思いっきり笑われました)

昼食は、会社で注文している「仕出し弁当」。
これが、正直言ってイマイチ・・・・・・・・。

そして夕食なんですが、
時にはスーパーに行って、お肉とお野菜を買って、
簡単なお料理をすることもあるんですが、
このところの暑さで、最近はそんな気力も無く、
もっぱら「コンビニ弁当」です。

私が利用しているのは、主に「○ブン○レブン」なんですが、
ここのお弁当は結構オイシイですよね。
特に麺類のお味は大したものだと思いませんか?
ついつい、ご飯物の弁当だけじゃなくて、スパゲティーとか
おそばとか、冷やし中華などの麺類も
一緒に買ってしまうんですよ。

お弁当だけでは済まないんですよね。
食後のデザートなんちゃってプリンとかケーキなんか買っちゃったり、
よせばいいのにポテチとか大好きなチョコレートもなんて、
夕食は、はっきり言って「食べすぎ」です。

しかし、「食べる」ことは大きなストレス解消法なんですよね。
幸いなことに、肉体労働ですので、
昼間の運動量が多く、簡単には太らないんですが、
食事のバランスは、明らかに偏ってますね。

これから先の事を考えると、もう若いとは言ってられないので、
そろそろ身体のことも考えなきゃな・・・・・・と思い始めてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

sammy

フライヤー・ポスター

沖縄旅行のツアー

★【モダンアジアン】a.flatソファ

★【モダンアジアン】a-flat雑貨

自動車保険

不動産担保ローンの融資

植毛



ブログライター

ライター案件豊富です。
ブログミ。

★ 【PR】ブログへ
  記事を投稿して
  報酬ゲット!
  アフィリエイトのA8.net

★ リンクシェアなら
  1円から報酬ゲット

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
食べ過ぎ ストレス解消できますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる