ストレス解消できますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震は嫌ですなぁ

<<   作成日時 : 2007/07/16 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の地震、私の処もかなり揺れました。

私は、朝のグリーンの刈り込みが終わって、
コース管理棟の休憩室で、同僚と缶コーヒーを飲んでました。

ああいう時って、「おっ、地震、地震!」と言ったまま、フリーズしちゃいませんか?
さんざん小学校で、机の下に隠れなさい!とか訓練したはずなのに・・・・・・。
実際に机の下等に隠れたこと、ありませんねェ。

でも現実に震度6強や、震度7クラスの揺れを体験したら、
何にもする余裕なんてないでしょうね。

世界有数の地震国である日本に生まれた以上、
この恐怖と不安は一生付き纏いますな。 嫌なことです。

話はガラっと変わって、サッカー日本代表、快勝しましたね。
強烈な精神的プレッシャーと過酷な気候を耐えて、最低限?のノルマを果たした
選手や監督、スタッフに拍手。

もちろん目標はもっと上でしょうが、とりあえず、とりあえず。
暫く日程が空くようなので、一度リフレッシュして、また良い試合をみせて欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは! この週末は
台風と地震で大変でしたね〜。
私の住んでる方でも余震を
感じましたが、やはり机の下には
隠れませんでした。
そういう訓練があったことすら
忘れていたかも・・・(^_^;)

それとサッカー!!
やりましたね〜、1位通過♪
失点1もオウン・ゴールですし、
パスもしっかりつながってましたね〜!
点が入るごとに叫んでしまいました。
ちょっこりーな・ぴぃやぁ
2007/07/17 13:20
<ちょっこりーな・ぴぃやぁ >さん
地震などの自然災害は避けられないから怖いですよね。日頃の備えが大切なのは解っているつもりですが、ついつい先延ばしで、結局何も準備できてません。
(^〜^;)ゞ

次の相手がオーストラリアに決まりましたね。因縁の相手とこんなに早く対戦するとは・・・・・。明らかに日本の力は上がっているので、なんとか実力をそのまま発揮してもらいたいです。そうすれば・・・・・・。
さかざき
2007/07/17 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

sammy

フライヤー・ポスター

沖縄旅行のツアー

★【モダンアジアン】a.flatソファ

★【モダンアジアン】a-flat雑貨

自動車保険

不動産担保ローンの融資

植毛



ブログライター

ライター案件豊富です。
ブログミ。

★ 【PR】ブログへ
  記事を投稿して
  報酬ゲット!
  アフィリエイトのA8.net

★ リンクシェアなら
  1円から報酬ゲット

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
地震は嫌ですなぁ ストレス解消できますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる