ストレス解消できますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 演歌

<<   作成日時 : 2007/08/01 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、たまたまつけたテレビで演歌番組がやっていて、
思わず観てしまいました。

井上陽水の「少年時代」を、見たことの無い女性(おそらく演歌歌手)
が歌っていて、
「やっぱりいい歌だな〜」なんて思ったものですから。

他のチャンネルに代えて、
またさっきのチャンネルに戻すと、
今度は佐藤宗之 さんが「青葉城恋歌」を歌ってました。

「この人も大分歳取ったな〜」なんてシミジミしつつ、
「あの人は〜もォ〜いな〜いィ〜ィィィィィィィィィィィ」の
「ィ」が非常に気になって、まるで「ヒヒヒヒヒヒヒ」と笑っているように聴こえて、
ちょっと笑ってしまいました。(ファンの人ゴメンなさい)

それから、細川たかしさん。久しぶりに観ましたが、
太りましたねェ!顔がパンパンじゃないですか!

それにしても声は出ますな〜!特に高い声なんて気持が良いほどです。

でもあまりに「押しの強い声」で、ちょっとクドかったかな?

しかし、以前の自分なら、演歌など右から左へ即スルーだったのに、
思わず観てしまって、
「コレって、歳を取った所為!!??」
と、ちょっと凹みました。

でもカラオケなんかで演歌を歌うと気持イイんですよね〜 (#^.^#)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カラオケで演歌、は確かに気持ちイイですよね(笑)

ころ合いを見計らって突然
「盛り上げ系」の演歌をぶちかますと
ウケまくります(笑)

でも、あくまで「ころ合いを見計らう」のが
条件ですよね。

空気を読み違えると、悲惨なコトになりそうです(笑)
ちょっこりーな・ぴぃやぁ
2007/08/02 14:37
<ちょっこりーな・ぴぃやぁ >さん
そうです、そうですね。コチラは冗談で熱唱しているのに、気が付いたら「浮いてた」なんて事態は招きたくないですね。ヽ('ー`)ノ
                 
さかざき
2007/08/02 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

sammy

フライヤー・ポスター

沖縄旅行のツアー

★【モダンアジアン】a.flatソファ

★【モダンアジアン】a-flat雑貨

自動車保険

不動産担保ローンの融資

植毛



ブログライター

ライター案件豊富です。
ブログミ。

★ 【PR】ブログへ
  記事を投稿して
  報酬ゲット!
  アフィリエイトのA8.net

★ リンクシェアなら
  1円から報酬ゲット

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
演歌 ストレス解消できますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる