ストレス解消できますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に峠を越えたのか?

<<   作成日時 : 2007/08/18 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

関東地方は、昨日(正確にはおととい)をピークに、
猛暑の峠は越えたと、さかんに天気予報で言ってましたね。

うん、確かに今日は昨日ほどの暑さではありませんでした。
今 ( うおっ、もうこんな時間 )はかなり気温も下がって涼しいですね。

ここ数日は本当に暑かった。。。こんな時に外で作業するなんて
正気の沙汰とは思えません。
まあ、それでもお仕事ですから我慢はできます。

理解できないのはお客さんです。いくらお休みとは言え、
何もこんなに暑い時にプレーせんでもいいんじゃないかと思うんですが・・・・・・。
ゴルフ場勤務という立場を忘れたわけではありませんが、
私には全く理解ができません。。。(いや、有難いんですよ、ほんとに)

特に夏休みなんていうのは、暑いうえに「混んでいる」わけですからね〜。

混雑時のゴルフ場と、空いている時のゴルフ場では、
まさに「天と地」ほどの差があるんですよね。

プレー料金も休日は高いですし、空いていればゆったりのんびりマイペースで
できるんだけどな〜。

まあ、自由にお仕事を休めるわけないですからね。

仕方ないですね。

そんなことより、本当に暑さの峠は越えたんでしょうかね?
ついつい疑心暗鬼になってしまいますが、

もう35度を越えるのは勘弁して欲しいです。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さかざきさん☆こんにちは。
ご無沙汰しててすみませんm(_)m
残暑お見舞い申し上げます。
はやく涼しくなって欲しいですよね。
お仕事☆お疲れさまです。
(ちょっと前のラーメン屋さんのカップルのお話おもしろかったです)
ほんとに。この暑いのに。混んでいるのに。
と思いながら、私も出歩いていますです、はい…(笑)
あっちゃん。
2007/08/18 16:05
<あっちゃん。>さん
ご丁寧にありがとうございます。
今日の関東地方はかなり涼しかったですよ〜。また明日からは暑くなりそうですが・・・・・。
私もよく「まったく、休みだからって出歩くから混雑するんだ!家で大人しくしてろ!」なんて自分を棚に上げてのたまっています。。。(^〜^;)ゞ
さかざき
2007/08/18 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

sammy

フライヤー・ポスター

沖縄旅行のツアー

★【モダンアジアン】a.flatソファ

★【モダンアジアン】a-flat雑貨

自動車保険

不動産担保ローンの融資

植毛



ブログライター

ライター案件豊富です。
ブログミ。

★ 【PR】ブログへ
  記事を投稿して
  報酬ゲット!
  アフィリエイトのA8.net

★ リンクシェアなら
  1円から報酬ゲット

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
本当に峠を越えたのか? ストレス解消できますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる