ストレス解消できますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏痩せってしますか?

<<   作成日時 : 2007/08/20 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

よく「夏バテで食欲が無くて〜。痩せちゃった!」なんて話を聴きますが、
皆さんはどうでしょうか?

私は夏の暑さにはホトホトマイっておりますが、食欲は一向に減りません。
むしろ、昔から夏には食欲が増します。
特に私はご飯やパン、麺類などの「炭水化物系」が大好きなので、
コンビニでお弁当を買っても、一つでは物足りず、
ついつい「冷やし中華」や「スパゲッティー」などを一緒に買ってしまいます。(^〜^;)ゞ

「こ、こんなに喰うのか?一人で?」と店員さんに思われているのは必至ですなコレは。
「いや、これは朝ごはんですから」とは言えませんよね。
冷やし中華ですからね、朝からはね。。。

この麺類というのがまた曲者で、たまに自分でもパスタを茹でて作ることもあるんですが、
これまたつい「大量に」作ってしまうんですよね。

身体を動かす仕事なので、急激に体重が増えることはないと思っていたんですが、

同僚に、「ちょっと太ったんじゃない?」とか、
「いや〜、この暑いのに太るなんて信じられないよ!何喰ってるの?」
なんて言われてしまい、ちょっとショックでした。

食べることは最高のストレス解消法ではあるんですがね、
少しは程というものを考えねばなりませんね、

でも身体が欲するんですよね〜、炭水化物って。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
これってほんとに痩せる!
購入して大した事無かったら・・・とか、 ...続きを見る
痩せると人生変わる
2007/08/21 16:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜(*^_^*)!

繊細だった乙女の頃(!?)には夏痩せしたものですが、
今やこの酷暑にも、食欲と睡眠欲はビクともせず・・(-_-;)。
夏痩せに悩んでいる方がいらしたら、代わってあげたい
くらいです(笑)

この暑さを乗り切るためも、炭水化物は大切ですよねぇ。
スタミナ源というか、脳を動かすエネルギーですものねぇ。
体が欲するのも、本能のなせる技。

とは言え、体重は増やしたくないですよねぇ。
体力とダイエット。究極の選択でしょうか??
・・・とりあえず「体力」を取ってしまうかな、
やっぱり(笑)
ちょっこりーな
2007/08/20 23:45
朝から冷やし中華?すごいですね!!
HIRO
2007/08/21 19:38
<ちょっこりーな>さん
もう夏もあと少し、すぐに厚着の季節になりますからね、やっぱり「体力」ですよね。まあ、開き直りですが(笑)。
この暑さを乗り切るには食欲はあった方がいいですよね?
(やっぱり開き直りでしょうか?(^^;;) )
さかざき
2007/08/21 23:28
<HIRO>さん
いや〜、さすがに朝から冷やし中華は食べませんよ。
いや、食べられるかな?
うん、きっと食べられる!(^○^)
さかざき
2007/08/21 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

sammy

フライヤー・ポスター

沖縄旅行のツアー

★【モダンアジアン】a.flatソファ

★【モダンアジアン】a-flat雑貨

自動車保険

不動産担保ローンの融資

植毛



ブログライター

ライター案件豊富です。
ブログミ。

★ 【PR】ブログへ
  記事を投稿して
  報酬ゲット!
  アフィリエイトのA8.net

★ リンクシェアなら
  1円から報酬ゲット

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
夏痩せってしますか? ストレス解消できますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる