ストレス解消できますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 居眠り

<<   作成日時 : 2007/08/23 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事が終わって、シャワーを浴びて、
晩御飯を買いに行って、ご飯を食べて、
その後テレビを観ている時間。
そんな時間が一番のリラックスタイムです。

ゴルフ場のお仕事は朝早いですが、
特に何も無ければ夕方4時半にあがれます。
まあ、大抵5時くらいにはなるんですが、
他の業種と比べれば残業は少ないでしょうね。

何の予定もなければ、帰宅後の時間が結構あって、
その分ネットやブログも出来るんですが、
前述のように、食後にTVを観ていると、凄く眠くなります。
私はサッカー中継が大好きなんですが、
コレが一番眠くなる。(^_^;)
あの独特の応援のリズムの所為なんでしょうか?
ほんとに眠くなります。
折角楽しみにしていたのに半分以上見逃したなんてことはしょっちゅうです。

でもこの「居眠り」って気持ち良いんですよね〜。
あんまり2時間も3時間も寝てしまうと、
時間を無駄にしたようでガッカリするんですが、
一時間程度だと、気分もスッキリして、
結構ストレス解消になってるのかもしれないですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は中々眠りにつけません。
目が堅いというか何というか。

夜昼逆転の生活をしているせいでしょうか?

http://blog.livedoor.jp/heaven_boss/
BOSS
2007/08/24 00:14
初めまして、酔いどれ吟遊詩人と申します。
成程!
昼間の5分位は体にいいんですよね!?
笑い^^!
お約束の、応援ポチポチ☆ドカ〜ン。
★酔いどれ吟遊詩人
2007/08/24 11:06
<BOSS>さん
私も以前、昼夜逆転生活をしていたことがあります。
夜寝られないというのはツライですよね。
「寝られる時に寝る」でいいんじゃないでしょうかね?
さかざき
2007/08/24 17:43
<★酔いどれ吟遊詩人>さん
どうも、初めまして。
昼間、ゴルフ場の平らな場所を乗用の機械で刈り込んでいると、すごく眠くなる時があります。(^◇^ ;)

さかざき
2007/08/24 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

sammy

フライヤー・ポスター

沖縄旅行のツアー

★【モダンアジアン】a.flatソファ

★【モダンアジアン】a-flat雑貨

自動車保険

不動産担保ローンの融資

植毛



ブログライター

ライター案件豊富です。
ブログミ。

★ 【PR】ブログへ
  記事を投稿して
  報酬ゲット!
  アフィリエイトのA8.net

★ リンクシェアなら
  1円から報酬ゲット

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
居眠り ストレス解消できますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる