ストレス解消できますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 信号

<<   作成日時 : 2007/08/26 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はお休みだったんですが、
コース内のグリーンで「乾燥病」という、
名前の通り乾燥してしまう病気が出ておりまして、
これは単に「水不足」というものではありませんで、菌が発生することによる病気なので、
最終的には殺菌剤を撒かなければならないのですが、
応急処置的にホースで水撒きをしました。

まあ、朝の2時間程度のことなんですけど、
やっぱり休日出勤は「損した気分」になっちゃいますね。

帰宅して、ちょっと眠かったのでベットに入ったんですが、
結局お昼過ぎまで寝てしまって、身体がだるいだるい。
頭が痛い痛い。
昨日はサッカーのU−17も負けちゃったし。。。
そんなこんなで、気分はすっかりブルーだったんですが。。。

床屋さんに行ったら、休日なのに空いていて、
髪の毛を切ったらすっかり気分も良くなりました。

床屋さんで散髪すると (パーマ屋さんでカットはしたことないです (^.^) )
なんであんなにスッキリするんでしょうね?

特にあのシャンプーテクニック!
自分でゴシゴシしてもあんなに気持ちよくないんだよな〜

気分が落ち込んだ時は床屋さんに限りますね!
と思いました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シャンプーテックニック、わかります。
なぜ、自分ではあそこまで気持ちよくならないのか、不思議です。
ほんと、気持ちいいですね・・・!
HIRO
2007/08/27 00:32
<HIRO>さん
最近はおしゃれな「美容室」がすごく増えていて、反対に「床屋さん」が減っているような気がします。。。少し寂しいですね。
さかざき
2007/08/27 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

sammy

フライヤー・ポスター

沖縄旅行のツアー

★【モダンアジアン】a.flatソファ

★【モダンアジアン】a-flat雑貨

自動車保険

不動産担保ローンの融資

植毛



ブログライター

ライター案件豊富です。
ブログミ。

★ 【PR】ブログへ
  記事を投稿して
  報酬ゲット!
  アフィリエイトのA8.net

★ リンクシェアなら
  1円から報酬ゲット

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
信号 ストレス解消できますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる