ストレス解消できますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 鮎の塩焼き

<<   作成日時 : 2007/09/10 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

私の住んでいる場所には、鮎が獲れる川がありまして、
近所には「ヤナ」も数箇所あります。

今日、パートのおばちゃんが、私に塩焼きにした鮎をくれました。
コレは田舎の良いところで、
普段からお漬物や、山菜のてんぷらや、冬にはおもちなんかも
頂戴することがあるんですね。

でも、鮎を頂いたのは初めてでした。

元々魚はあまり好きではないんですが、
今日頂いた鮎は、パリパリに焼けていて、とっても香ばしくて美味しかったです。
3尾頂いて、全部食べてしまいました。

普段はコンビニ弁当でお肉ばかり食べているので、
久しぶりにお魚を食べました。
きっと身体も喜んでいるでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
川魚。釣りはするのに、食べない夫。
じゃぁ、釣るな!海に行け!といつも思います。。。
ユウユウ
2007/09/10 22:57
こんばんは
家は魚と肉が半分ずつです。
魚大好きです。

わたしは 強いものには弱く、弱いものには強い・・というココ嫌悪な性格なので、ストレス溜まりまくりです。

ストレス発散など気のきいたことは出来ないので、うつ病になりました〜(T_T)
一ヶ月で5キロ痩せました(^^)v
ツライ日々でした。
七瀬
2007/09/11 01:43
↑のコメントの訂正です。
ココ嫌悪→自己嫌悪 とお読みください<m(__)m>

失礼しました。
七瀬
2007/09/11 01:45
<ユウユウ>さん
川魚は独特のクセがありますもんね。嫌いな方は多いでしょう。私も普段は敬遠するんですが、昨日の鮎は塩もしっかり振ってあって、よ〜く焼いてある感じで美味しかったです。
さかざき
2007/09/11 19:28
<七瀬>さん
こんばんは。
うつ病ですか。きっと大変だったでしょうね。
実は私も「軽いうつ症状ですね」と診察を受け、薬を服用していたことがありまして。。。私も結構ストレスに弱い人間なので、すぐに落ち込んだり、不安に囚われたりしちゃうんです。そんなわけでこのブログのテーマになったワケです。
さかざき
2007/09/11 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

sammy

フライヤー・ポスター

沖縄旅行のツアー

★【モダンアジアン】a.flatソファ

★【モダンアジアン】a-flat雑貨

自動車保険

不動産担保ローンの融資

植毛



ブログライター

ライター案件豊富です。
ブログミ。

★ 【PR】ブログへ
  記事を投稿して
  報酬ゲット!
  アフィリエイトのA8.net

★ リンクシェアなら
  1円から報酬ゲット

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
鮎の塩焼き ストレス解消できますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる