ストレス解消できますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 抱き枕って欲しくないですか?

<<   作成日時 : 2007/09/13 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日も睡眠のお話。

これから夜涼しくなってくると、ようやくグッスリ眠れますね。

ところで皆さんは、どのような姿勢で眠りますか?

「上を向いて」眠る人も多いかと思いますが、
私はそれが出来ないんです。

ベットに入ってから、ウトウトするまでは上を向いているのですが、
本格的に眠るぞ!という段階になると、必ず横を向きます。

お馬鹿な話ですが、何故か上を向いて寝入ることに憧れがあって、
毎晩挑戦するんですが、
いつも、最終的には「横向き」になってしまうんですよねェ。
それが寝やすいんだからそれで良いんだ!
と、最近思い始めているんですが。。。

問題なのは今使っている枕で、
よくある「首の部分が高くなっていて、頭の部分が低くなっている」タイプ
なんですが、横向きになるとちょっと高さが足りないんですよね。
そこで、枕の下に手を入れて高さ調節なんかしたりするんですが。。。(^ ^;)ゞ

で、今欲しいな〜と思ってるのが、

「抱き枕」

横向き寝派(笑)にとっては理想的な枕じゃないですか?

以前から憧れていたんですが、結局未だ未体験なんですよね〜。

こう、何かに抱きついて寝るって、最高に気持ちよくないですか?
独身男が言うと、ちょっと気持ち悪いかもしれませんが、
きっと良く眠れると思うんですよね〜。

で、見つけたのが、下の画像の「王様の抱き枕」。


めちゃくちゃ欲しいです〜!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
抱き枕・枕この大いなる効用!
 枕を変えるだけで、眠りが本当に変わったりします。抱き枕を抱いていると、とても安心するのは人間の生まれる前のあの状態に近いから? ...続きを見る
抱き枕・枕快眠情報館
2007/09/23 19:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

sammy

フライヤー・ポスター

沖縄旅行のツアー

★【モダンアジアン】a.flatソファ

★【モダンアジアン】a-flat雑貨

自動車保険

不動産担保ローンの融資

植毛



ブログライター

ライター案件豊富です。
ブログミ。

★ 【PR】ブログへ
  記事を投稿して
  報酬ゲット!
  アフィリエイトのA8.net

★ リンクシェアなら
  1円から報酬ゲット

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
抱き枕って欲しくないですか? ストレス解消できますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる