ストレス解消できますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 時計

<<   作成日時 : 2007/09/22 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんのお家にも時計が置いてあると思います。

もっとも最近は携帯電話が時計代わり、目覚まし代わりという方も
多いかも知れませんが。。。。

まあ、お家に置時計があったとして、その時計は正確でしょうか?

遅れていたり、進んでいたりしていませんでしょうか?

大抵の場合、ピッタリ時刻が合っているより、5分だけ進んでいたり、
遅れていたりと、微妙に狂っているものですよね。

時計そのものがいつの間にか遅れてしまったり、進んでしまったり、と、
「くせ」があったりしますし、
それ以外にも、時刻を設定する時に、
「なんとなく得した気分だから」とか、「約束に遅れないように」などの理由で
時計を故意に進ませておく方もいるかと思います。

遅れていても気にならなくて、「あ、これは5分遅れてるから、
今○○時だな」みたいに自分の頭の中で調節するのに馴れてしまい、
時々誰かが勝手に時間を合わせたりすると、
妙に気持ちが悪い思いをしたりして。。。。。

でもね、やっぱり時計は正確なのが良いですよ。
今は勝手に時刻を合わせてくれる時計がたくさん販売されてますもんね。
私も一つ購入したんですけど、
やっぱり「この時計は一秒も狂わず正確なんだ」と思うと、
妙に安心します。

なんだか変なお話になってしまいましたね。
今日も暑くて頭が煮えたぎってしまったのかもしれません。
なんて、太陽の所為にしたりしてね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

sammy

フライヤー・ポスター

沖縄旅行のツアー

★【モダンアジアン】a.flatソファ

★【モダンアジアン】a-flat雑貨

自動車保険

不動産担保ローンの融資

植毛



ブログライター

ライター案件豊富です。
ブログミ。

★ 【PR】ブログへ
  記事を投稿して
  報酬ゲット!
  アフィリエイトのA8.net

★ リンクシェアなら
  1円から報酬ゲット

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
時計 ストレス解消できますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる