ストレス解消できますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「未来予想図」10/6公開!

<<   作成日時 : 2007/09/28 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ドリカム。聴きましたね〜。
当時私は学生生活真っ只中でした。
サークル活動の帰りや、合宿に行く途中とか、
とにかく車で移動している時には、かなりの確率で「ドリカム」、
聴いてましたよ。

中でも「未来予想図」と「未来予想図U」は、皆大好きな曲目でしたね。

「バイクのメット5回ぶつけてたあの〜合図〜♪」
「ブレーキランプ5回点滅〜アイシテルのサイン〜♪」

という歌詞は当時もよく話題になりましたが、
今でも同じように印象的ですね。
DREAMS COME TRUE/ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜
というように、新たにCDも発売されるようですし。

でも、さすがに歌詞のような事はしませんでしたね。
というより、恥ずかしくて出来ませんでした。

私の、大切な人への愛情表現と言えば、
例えば一緒に買い物に行ったら、
「絶対に重い荷物は持たせない」 (・・・・・当然か!!!)
位なもの。
でも、これだって相手を思う気持ちが無いと出来ないことですよォ。

もっとも最近は恋愛など全く無縁の生活。。。ちと虚しい。。。

ですから、この

「未来予想図」

映画「未来予想図」

のように、純粋な恋愛を描いた映画は観るに忍びない・・・・・。
なんて思う必要は無いんですよね。
愛情というのは、何も男女間の恋愛だけに限ったことではありませんからね。
親子、友人、ペット、そればかりか「物」にだって、あるいは「仕事」にだって
愛情をかけることは出来ますから!!!

この映画も、恋愛だけでなく、親子や仕事に対する葛藤を描いているようですから、
主演の松下奈緒さんは、とても清潔で真面目なイメージがあるので、
ピッタリかもしれませんね。
それから、相手役の竹財輝乃助さんも、なかなか繊細かつ甘いマスクと雰囲気で、
これから人気が出るかもしれませんよ。

現在お付き合いしているカップルで観にいくのも良いでしょうし、
夫婦で行くというのも、色んな刺激があって良いかもしれませんね。
もちろん私のような独身のオジサンが一人で観にいっても
誰も否定しないと思いますよ!!!

きっと、誰が観ても爽やかな気持ちになれそうな、
そんな映画だと思いますね。

リンクシェア レビュー アフィリエイト


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夫、急死のニュースにショックです。。。
「ドリームズ・カム・トゥルー」の吉田美和の夫が急死 ...続きを見る
恋愛相談.com
2007/10/01 12:15
愛情表現
これを知って損をすることはないと思います。 ...続きを見る
恋愛相談.com
2007/10/11 12:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

sammy

フライヤー・ポスター

沖縄旅行のツアー

★【モダンアジアン】a.flatソファ

★【モダンアジアン】a-flat雑貨

自動車保険

不動産担保ローンの融資

植毛



ブログライター

ライター案件豊富です。
ブログミ。

★ 【PR】ブログへ
  記事を投稿して
  報酬ゲット!
  アフィリエイトのA8.net

★ リンクシェアなら
  1円から報酬ゲット

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
映画「未来予想図」10/6公開! ストレス解消できますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる