ストレス解消できますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 新生銀行、ご紹介キャンペーン

<<   作成日時 : 2007/09/29 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

銀行。
私も当然、銀行に口座を持ち、毎月のお給料が振り込まれ、
そこから生活費を引き出して暮らしています。

でも、私の銀行利用はそれだけ。。。

資産運用なんて考えたこともありません。
もっとも、私の預金など、ほんのスズメの涙ほど。。。
どこかで「運用なんてしても大した変わりはないさ!」なんて
諦めてるところも無きにしも非ずです。

でも、もう少し資産の運用法をやさしく教えて貰えれば・・・・・・
という思いはありますね。

もちろん、自分の資産ですから、増やすも減らすも自分の責任ですし、
情報収集も自分で能動的におこなうのは当然ですが、

しかし私のように、うすうす世間の株式投資や外貨預金、投資信託など
の話を聴きつつも、なかなか実行に移せないでいる人って多いと思うのです。

もっとそれらの資産運用法をアピールしても良いんじゃないでしょうかね。
わかり易く。親しみやすく。宣伝方法を工夫して頂いて。

今回新生銀行のHPを観て、投資信託や外貨預金について、
とてもわかり易く解説してあって、とても参考になりました。
理解が深まれば、

「へェ〜、投資信託が一万円からできるんだ、ちょっとやってみようかな。」

という具合に考えるものですよね。

ですから、一般消費者、その中でも「資産運用」というものに
ある種の「気後れ」のようなものを持っている人達に、
上手にわかり易く伝えて欲しいですね、そして、
少しでも個人の資産が増えるような「手助け」をして欲しいです。

まあしかし、新生銀行は、ATMの手数料も無料だし、
何よりインターネットバンキングも充実しているようで、かなり好印象ですね。

私も総合口座の「パワーフレックス」を開こうかなと検討中です。

それから、この「パワーフレックス」口座をお持ちの方が、
お友達やご両親に新規に口座開設をすすめて、
その結果口座開設、そして所定の条件をクリアすると、
紹介したあなたにも、そして紹介されて口座を開いた方にも現金がプレゼントされる、

ご紹介キャンペーン」が実施されています。
(キャンペーン期間等の詳しい事は新生銀行のサイトでお調べくださいね)

新生銀行なら、インターネットでも口座開設ができますし、
投資信託や外貨預金、株式、住宅ローンなどのサービスも充実しているようなので、
お友達やご両親に教えてあげると、
喜ばれるかもしれませんね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
建売住宅 売建住宅 とは
不動産用語に『建売住宅』があります。この『建売住宅』は誰でも一度は聞いたり、見たことがある言葉だと思います。不動産会社が建てた住宅を、土地とともに販売することをいいます。 『建売住宅』の場合、すでに建築されてしまっているか、設計や住宅の仕様が決まってしまっているので、契約してから建てる注文住宅のように、建築工法や間取り、設備や仕様などは選ぶことはできません。しかし工期の初期段階であれば、ある程度の変更が出来る場合がありますので、確認することをおすすめします。なかには、大きさのみ決まっていて、中... ...続きを見る
住宅購入?マンション購入?不動産用語?
2007/09/30 00:24
投資信託 新着人気ブログ株初心者
≪≪〔表〕証券投資信託の約款変更・信託終了等(28日)≫≫■ ETF(上場投資信託)投資術[DVD] ■ ◆投資信託関連の無料のレポート情報 ■ セミプロFXトレーダーが教える勝率10割の投資法☆資産100倍 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ FXで10万円を1000万円にした投資法を ...≪≪キャッシング 比較情報≫≫... キャッシング クレジットカード 新着人気ブログ投資信託 基準株式投資 オキテ破り ┝のポイント倍率 ⇒ クレジットカード ・<三井住... ...続きを見る
投資信託で資産運用
2007/09/30 03:21
継続的に収入を得るには、やはりネットワークビジネスしかないと思う今日このごろ
株式投資、FXでは、サブプライムローンで、どっといかれるし、それも、有料情報で当初は、稼いでいたのですが。 ...続きを見る
ろばと清作
2007/09/30 09:13
全ては、ここから始まりました!
それは、2005年11月1日でした。 ...続きを見る
【モデダイ】初公開! 元 ファッションモ...
2007/09/30 14:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

sammy

フライヤー・ポスター

沖縄旅行のツアー

★【モダンアジアン】a.flatソファ

★【モダンアジアン】a-flat雑貨

自動車保険

不動産担保ローンの融資

植毛



ブログライター

ライター案件豊富です。
ブログミ。

★ 【PR】ブログへ
  記事を投稿して
  報酬ゲット!
  アフィリエイトのA8.net

★ リンクシェアなら
  1円から報酬ゲット

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
新生銀行、ご紹介キャンペーン ストレス解消できますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる