ストレス解消できますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜ同じことを繰り返してしまうのか?

<<   作成日時 : 2007/10/23 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日、毎晩、

「今日こそは早く寝るぞ。」と、思う。

しかし、TVを観たり、DVDを観たり、ゲームをしたり、
そして、今の様にブログをしていたり、何やかんやで、
結局0時を過ぎてしまう。

ゴルフ場の仕事は朝が早い。

いくら通勤に時間がかからないとは言え、
毎日6時30分には起床しなけりゃいけない。

人によって満足できる睡眠時間は異なると思うが、
私は6時間睡眠では足りない。
一日中気分が悪くなってしまうのだ。

ベストは7時間30分〜8時間ほど。

しかし、ものの本のよれば、睡眠時間よりも「起床のタイミング」が大切だとのこと。

かと言って、眠りが浅くなった頃合を見て起こしてくれるような機械も無ければ、
人も居ない。

やはり、早くベットに入って、なるべく多くの睡眠時間を確保する他はないのだ。

でも、解っているのに出来ない。

もう何年も何年も毎日毎日繰り返している。

考えてみれば呆れた話だ。

どうして出来ないのだろう?原因があるのだろうか?

単に私がだらしないだけなのだろうか?(そうだよ!)

どう思います?

って、そんなこと聴かれても答えようがありませんよね。

すいません。もう寝ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

sammy

フライヤー・ポスター

沖縄旅行のツアー

★【モダンアジアン】a.flatソファ

★【モダンアジアン】a-flat雑貨

自動車保険

不動産担保ローンの融資

植毛



ブログライター

ライター案件豊富です。
ブログミ。

★ 【PR】ブログへ
  記事を投稿して
  報酬ゲット!
  アフィリエイトのA8.net

★ リンクシェアなら
  1円から報酬ゲット

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
なぜ同じことを繰り返してしまうのか? ストレス解消できますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる