ストレス解消できますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦和レッズ、決勝進出良かったですね。

<<   作成日時 : 2007/10/25 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

日本の野球はもうすぐ日本シリーズが始まりますし、
メジャーリーグも松坂選手、岡島選手の所属するレッドソックスと、
松井稼頭夫選手のいるロッキーズがワールドシリーズで対決しますし、

サッカーではJリーグも残りわずか、若い世代のオリンピック最終予選も
いよいよ佳境。先日のカタール戦は残念でした。
あの敗戦はまさに天と地ほどの違いを生んでしまいましたが、
なんとか残り二つを勝って、グループでたった一つの出場枠を獲得して欲しいと願っています。

それはさておき、昨日のアジアチャンピオンズリーグ準決勝、
ソンナム対浦和レッズ戦、勝ってよかったですね〜。

ソンナムは相変わらずのパワフルでスピーディーなサッカーでした。
コンディションも良かったようで、後半は特に一方的にソンナム優勢でしたね。

しかし、浦和の勝負強さも健在。

劣勢ながらも、肝心なところで点を獲るのはさすがです。

阿部選手、足を引きずりながらも献身的に守備をやり通した姿は感動的でした。
トゥ―リオ選手、また足を痛めてしまったようですね、
大事が無いことを祈ってます。彼の強さとキャラクターは、
浦和のみならず、日本サッカーにおいて貴重ですからね。

それにしても、チャンピオンズリーグになって初の日本勢決勝進出。
本当に嬉しいことですね。
やはりJリーグが盛り上がらないと、日本サッカーは強くならないと思うので、
なんとか、決勝、レッズに踏ん張ってもらって、優勝して頂きたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
岡島、WS初登板で稼頭央を三振斬り!Rソックス連勝で敵地へ
【ボストン25日(日本時間26日)】ワールドシリーズ第2戦(25日=日本時間26日、ボストン)が行われ、レッドソックスがロッキーズに2ー1で連勝した。レ軍の岡島秀樹投手(31)が1点リードの六回一死一、二塁で、日本投手として同シリーズ初登板。八回にはロ軍の「2番・二塁」で先発していた松井稼頭央内野手(32)を空振り三振にきってとった。日本選手初対決も制するなど、2回1/3を無安打無失点という歴史的な完全救援を演じた。 3万6730人は総立ちだ。地鳴りのような拍手、大歓声のな... ...続きを見る
☆shaniner☆
2007/10/27 16:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

sammy

フライヤー・ポスター

沖縄旅行のツアー

★【モダンアジアン】a.flatソファ

★【モダンアジアン】a-flat雑貨

自動車保険

不動産担保ローンの融資

植毛



ブログライター

ライター案件豊富です。
ブログミ。

★ 【PR】ブログへ
  記事を投稿して
  報酬ゲット!
  アフィリエイトのA8.net

★ リンクシェアなら
  1円から報酬ゲット

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
浦和レッズ、決勝進出良かったですね。 ストレス解消できますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる