ストレス解消できますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS そば屋でそばを食べる。

<<   作成日時 : 2007/10/06 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近気が付いたのですが、

そば屋さんに行って、ちゃんと、「そば だけ」食べるようになったな〜と。

何が言いたいかというと、
以前は、「ここの そば 美味しいんだよ」と言われても、
「カツ丼」とか、「焼肉定食」みたいな、「ご飯物」を注文していたんです。
理由は、そばだけでは何とも物足りないからです。

それはラーメンでも同じ。

ラーメン専門店に行けば、勿論ラーメンを食べましたが、
「ラーメンの美味しい中華料理屋さん」となると、
やはり定食系、もしくは、ラーメン+チャーハンのような感じでした。

それが、「今日はザルそばで良いか。」なんて変化して来たんです。

中華料理屋さんに行っても、ラーメンだけ注文するのに迷いが無くなりました。

やはり歳を取って、食欲が少々減ってきたんでしょうね。

そういえば、コンビニに行っても、「お弁当+パスタ」というパターンから、
「お弁当+サラダ」に徐々に変化しています。

いよいよ「おじさん化」が始まったのでしょうか?

というか、既におじさんですけどね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

sammy

フライヤー・ポスター

沖縄旅行のツアー

★【モダンアジアン】a.flatソファ

★【モダンアジアン】a-flat雑貨

自動車保険

不動産担保ローンの融資

植毛



ブログライター

ライター案件豊富です。
ブログミ。

★ 【PR】ブログへ
  記事を投稿して
  報酬ゲット!
  アフィリエイトのA8.net

★ リンクシェアなら
  1円から報酬ゲット

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
そば屋でそばを食べる。 ストレス解消できますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる