ストレス解消できますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 心配ですね。

<<   作成日時 : 2007/11/18 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

オシム監督が脳梗塞で倒れてしまいましたね。

代表監督就任前から、健康面の不安は言われておりましたが、
いつも元気な様子をTVで観ていたので、すっかり忘れていました。

脳梗塞や心筋梗塞というのは、突然に起こることが多いので、
心の準備もできないし、ショックですよね。

現在、容態は小康状態とのことですが、
心配ですね。

一ファンとして、また元気な姿を拝見したいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オシム、、、
今日のサッカーニュースの関心ごとといったら「オシム倒れる」以外考えられないです。 命とりとめたとしてもワールドカップ予選復帰は無理なんではないかと、、、 川淵さんがいっているように「代表うんぬん抜きにして生き延びてほしい」に同感です。 もし今オシムさんがいなくなるようであれば、日本だけではなく世界サッカー界にとっても大きな損失になってしまうから。 まだまだ「オシム語録」聞きたいです。今週のサッカーランキング!! ...続きを見る
サッカーワールドカップニュース
2007/11/19 04:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

sammy

フライヤー・ポスター

沖縄旅行のツアー

★【モダンアジアン】a.flatソファ

★【モダンアジアン】a-flat雑貨

自動車保険

不動産担保ローンの融資

植毛



ブログライター

ライター案件豊富です。
ブログミ。

★ 【PR】ブログへ
  記事を投稿して
  報酬ゲット!
  アフィリエイトのA8.net

★ リンクシェアなら
  1円から報酬ゲット

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
心配ですね。 ストレス解消できますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる