ストレス解消できますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS U22五輪出場権獲得。

<<   作成日時 : 2007/11/22 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ、急激に気温が低下してきましたね。

早朝と夕方は特に寒い。

気温の変化が激しいですからね、風邪をひかないように気をつけねばです。

しかし、寒くなると、どうしてわざわざ息を吐いて、
「お、白い 白い」
なんてことをしちゃうんでしょうね、人って。
犬や猿はそんなことしませんもんね。。。

それにしても、良かった。
五輪出場権を賭けた、まさに大一番。
大きなプレッシャーを跳ね除けて、よく闘いましたね。

大したものです。 若いのに。

ああいう極度のストレスの下で自分をコントロール出来るってスゴイことです。
監督もね。 反町さん、本当に嬉しそうでした。

水元選手も、水野選手も泣いてましたね。
やっぱりどこかにオシムさんのことがあったのかな?

私もちょっとウルウルしてしまいましたよ。

最近、映画を観てもウルウルしちゃったりして、
すっかり涙腺がゆるくなって参りました。
一人暮らしだと、誰にも見られる心配が無いので、余計ですね。
これも歳を取った所為なのでしょうか?

いや、まだ若いんですけどね。

と言っても、おじさんには違いないんですがね。

どっちなんですかね?

そんなこと知りませんよね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

sammy

フライヤー・ポスター

沖縄旅行のツアー

★【モダンアジアン】a.flatソファ

★【モダンアジアン】a-flat雑貨

自動車保険

不動産担保ローンの融資

植毛



ブログライター

ライター案件豊富です。
ブログミ。

★ 【PR】ブログへ
  記事を投稿して
  報酬ゲット!
  アフィリエイトのA8.net

★ リンクシェアなら
  1円から報酬ゲット

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
U22五輪出場権獲得。 ストレス解消できますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる