ストレス解消できますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 「うんにゃ!」

<<   作成日時 : 2007/11/27 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私がよく晩御飯をごちそうになる先輩がいるのですが、
その人がちょっと変わってます。  

先日も晩御飯を一緒に食べに行き、その帰りにコンビニに寄り、
先輩は明日の朝食用におにぎりを買いました。

店員さんが、
「おにぎり温めますか?」と聴くと、

先輩の答えは、

「うんにゃ。」

もちろんふざけてます。
店員さんが笑って応対してくれたので良かったのですが、
コッチはまたふざけてると思ってハラハラものですよ。

これ以外にも、例えば食堂で注文を取る店員さんがちょっと可愛い人なら、
「可愛いコだな。」
と、相手に聴こえるように言ったり、
運ばれてきた料理を食べれば、
「あんまり美味しくないなコレ」と
これも聴こえるような大きな声で言ったり。。。

「もう、止めてくださいよ〜!!!」と、
何度も言うのですが、まったくお構いなしです。

いや、とっても良い人なんですよ、
ちょっと変わっているだけで。。。

しかし、コンビニで思い出し笑いをしてしまいそうで困ってます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

sammy

フライヤー・ポスター

沖縄旅行のツアー

★【モダンアジアン】a.flatソファ

★【モダンアジアン】a-flat雑貨

自動車保険

不動産担保ローンの融資

植毛



ブログライター

ライター案件豊富です。
ブログミ。

★ 【PR】ブログへ
  記事を投稿して
  報酬ゲット!
  アフィリエイトのA8.net

★ リンクシェアなら
  1円から報酬ゲット

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
「うんにゃ!」 ストレス解消できますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる