ストレス解消できますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪。

<<   作成日時 : 2007/11/29 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私は昨日からのどが痛いです。

かかりつけのお医者さんに頂いておいた、
漢方薬と総合感冒薬を飲んでおります。

この漢方薬、のどや鼻の裏が痛くなった時に飲むと、とっても良く効くんですよ。

今回も早速飲んだら、数時間でかなり楽になりました。

助かります。

もともと私は、あまり「風邪薬」というものを信用していなかったんですが、
これに出会ってからは180度考えが変わりました。

やはりお医者さんが薦めるお薬は効きます。

もちろんヤブではいけませんが。。。

しかし、学生時代はちょっと熱が出たといえば学校を休んでいたのに、
社会人ともなると、
「風邪くらいで休めるか!」
みたいな雰囲気になるから大したものです。

実際、軽い風邪くらいなら働いているうちに直ってしまうことって結構ありますもんね。 

でも本心では、病気になったら休むべきだな〜と思ってるんですけどね。

色んな理由でね。

しかしアレですね。
今年はインフルエンザの流行が早いそうですから、
北海道ではすでに警戒レベルを超えたそうですし、
関東もかなり流行ってきてるみたいですからね。
怖いです。

皆さんも風邪などを召しませんように。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

sammy

フライヤー・ポスター

沖縄旅行のツアー

★【モダンアジアン】a.flatソファ

★【モダンアジアン】a-flat雑貨

自動車保険

不動産担保ローンの融資

植毛



ブログライター

ライター案件豊富です。
ブログミ。

★ 【PR】ブログへ
  記事を投稿して
  報酬ゲット!
  アフィリエイトのA8.net

★ リンクシェアなら
  1円から報酬ゲット

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
風邪。 ストレス解消できますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる