ストレス解消できますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS オシムさん。

<<   作成日時 : 2007/12/11 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

オシムさんが「浦和は大丈夫か?」
と、現在クラブワールドカップに出場中の浦和レッズについて口にしたとか。

先日も、アイスクリームを食べながら、
「冷たくない?」と訊かれて、
「冷たくなければアイスではない。」とオシムさんらしく答えたそうですね。

記事で読むとかなり回復したように感じます。

一先ず、命が助かって良かった。

でも、後任の監督が岡田さんと訊いたらどう思うのでしょうかね。

表向きには「彼は優秀な指揮官だ。」と言うのでしょうが、
二人のサッカー観はあまり近くないと言うのが大方の見方ですし、
私もそう思います。

監督が代わる度に方向性が変わってしまう日本代表。
今回もその悪い例に漏れずということでしょうか?

岡田監督が優秀であることは疑いの無い事実ですが。

W杯予選の結果と内容で、また評価が下されるのでしょう。

厳しい世界ですね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
最強アクセスアップツール
>>アクセスゲート<<
-上位入賞者には-
高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能

是非、無料登録をお願いします。
突然のカキコミ失礼致しました。
アクセスゲート
2007/12/12 19:46
はじめまして!
オシムさん、回復されてますね。
私はサッカーが大好きです。
オシム監督が倒れたと聞いて、
何とか助かってほしいと思いました。
後遺症が心配ですが、
とりあえずアイスクリームを
食べられるようになったそうで…
とても嬉しいです。
ブログで絵手紙を描いています。
よかったら遊びにおいでください。
http://blog.livedoor.jp/megu_001/
kaorin
2007/12/12 20:01
はじめまして。
chapaのブログにコメントありがとうございます。

一時はオシムさんどうなるの・・・と絶望的な気持ちでしたが、
このまま順調に回復していってほしいですね。
岡田さんもまた脚光を浴びるようになり、
つくづく大変な人生を送っている人だなぁと思います。
私個人的にはオシムさんも岡田さんも大好き。
きっと日本代表を良い方向へ導いてくれると信じています。
chapa
2007/12/12 21:24
kaorinさん

サッカー、私も大好きです。
オシムさんが倒れたと聞いた時には、本当に心配でした。自分の親類や友人でもないのに。。。それだけ日本代表監督というのは、自分の中で近しい存在になってるんだな〜と思いましたよ。本当に、命を取り留めてくれて良かったですよね。
さかざき
2007/12/12 22:34
chapaさん

そうですね。まだまだ山があるでしょうが、順調に回復して欲しいですね。次は「オシム、リハビリ開始!」かな?
岡田監督もサッカー以外に色々と活動していたりして、とってもユニークな人ですよね。果たして今まで見せてきたサッカーに変化があるのか?試合を観るのが楽しみですね。
さかざき
2007/12/12 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

sammy

フライヤー・ポスター

沖縄旅行のツアー

★【モダンアジアン】a.flatソファ

★【モダンアジアン】a-flat雑貨

自動車保険

不動産担保ローンの融資

植毛



ブログライター

ライター案件豊富です。
ブログミ。

★ 【PR】ブログへ
  記事を投稿して
  報酬ゲット!
  アフィリエイトのA8.net

★ リンクシェアなら
  1円から報酬ゲット

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
オシムさん。 ストレス解消できますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる