ストレス解消できますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS ガリレオ?

<<   作成日時 : 2007/12/18 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

福山雅治さんの主演ドラマ「ガリレオ」が最終回だったんですね。
きっと観た方、多いんでしょうね。
私は観ていませんでした。
ここ数年、TVドラマは観ないんですよ。
観出せば次が観たくなる。
これが解っているので、はじめから観ないようにしてます。
元々TVが大好きなので、仕事が終わってTVをつけてしまうと、
なかなか動けなくなって、他の事が出来なくなってしまうんですよ。

家に帰ってからの用事というと、
先ず洗濯。 

洗濯しながらシャワーを浴びて、
あがって、洗濯物を干して、(今の時期は部屋干し)
洗濯そのものは全自動洗濯機がしてくれますから楽ですが、
「干す」というのは面倒な作業ですよね。
あ〜、乾燥まで一気に自動でしてくれる洗濯機が欲しい〜。

で、風呂も入って、洗濯も終わると、ちょっと休憩と言う感じで
TVの前に座ってしまう。。。。これがマズイわけですよ。
それほど観たいものが無くても、ダラダラと見続けてしまって、
気が付くと1時間も!なんてことに。

この時間のロスが最終的には就寝時間まで遅らせて、
つまりは「寝不足」を生んでしまうんですね。

それは夕食を食べ終わった後も同じで、
他にもやりたいことがたくさんあるのに、ついTVを観てしまう。
これは私の悪いクセなので、なるべくドラマは観ないように決めたのです。

でも「ガリレオ」はちょっと面白そうでしたね。
アレも漫画が原作?と思ったら東野圭吾さんの小説が元ネタだったんですね。
東野圭吾さんも面白い作品が多いのでしょうか?
私は「白夜行」しか読んだことがありません。アレはシリアスで良かった。
でもユーモアのある作品が多いんですかね?
また違う作品を読んでみたいです。

そう、そうなんですよ、本も読みたいんですよ。
最近はようやくTVゲームはしなくなりましたが、
ネットもしたいし、当然ブログの更新もしたい。
短い夜の間にやりたいことがたくさんあって、困ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

sammy

フライヤー・ポスター

沖縄旅行のツアー

★【モダンアジアン】a.flatソファ

★【モダンアジアン】a-flat雑貨

自動車保険

不動産担保ローンの融資

植毛



ブログライター

ライター案件豊富です。
ブログミ。

★ 【PR】ブログへ
  記事を投稿して
  報酬ゲット!
  アフィリエイトのA8.net

★ リンクシェアなら
  1円から報酬ゲット

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ガリレオ? ストレス解消できますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる