ストレス解消できますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス。

<<   作成日時 : 2007/12/22 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

もうクリスマスが目前ですね!
ここ数年、クリスマスが近づくと憂鬱です。

家族がいれば、美味しいお料理やクリスマスケーキなんぞを食べて、
プレゼントをあげたり、もらったり。
恋人がいれば、外食しちゃったり、キレイなイルミネーションを
二人でうっとり眺めたり。。。

でも独りで過ごすクリスマスにはそんな楽しみありませんよ〜。

夕飯を買いにコンビニやスーパーに行くのも、
「クリスマスにコンビに弁当かよ!」
と思われそうで、なんとなく憂鬱だし。

でも、そういう事を気にする度合いは、年々小さくなっているかも。

「歳を取ると図太くなる。」と言われますが、
私も例に漏れないようです。

確かに独り暮らしのクリスマス&クリスマスイヴというのは、
なんとも複雑な気持ちになるものです。

でも、男が数人で過ごすよりはマシかな?
去年みたいに。。。。。

あ、でも今年も分からないな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
独身・一人暮らしの男性でも10分で簡単にできるめちゃうま料理の紹介です
独身・一人暮らしの男性でも10分で簡単にできるめちゃうま料理の紹介です。独身でしかも一人暮らしの男性では毎日の料理もついつい面倒で外食やコンビに弁当で済ましてしまいがちですよね。このレポートではそんなあなたでも10分で簡単にできるめちゃうま料理方法を紹介しますよ。  料理にかける時間よりももっと大切で素晴らしいことはあなたがご自分でキッチンに立たれたことです。それだけで嬉しさが美味しさにかわります ...続きを見る
グルメ・レシピ・料理情報サイト,クリスマ...
2008/01/23 00:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
飲茶も似たようなものですが・・・
もう、気にしたことありませんね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
飲茶
2007/12/23 09:22
飲茶さん>

今年は例年より、あちこちで「イルミネーション」が目立っているような気がします。イヤが上にもクリスマス気分が盛り上がってしまう。。。でも現実には私は何もしない。そこら辺りのギャップが問題でしょうか?でも、人それぞれでOKですよね。

さかざき
2007/12/23 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

sammy

フライヤー・ポスター

沖縄旅行のツアー

★【モダンアジアン】a.flatソファ

★【モダンアジアン】a-flat雑貨

自動車保険

不動産担保ローンの融資

植毛



ブログライター

ライター案件豊富です。
ブログミ。

★ 【PR】ブログへ
  記事を投稿して
  報酬ゲット!
  アフィリエイトのA8.net

★ リンクシェアなら
  1円から報酬ゲット

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
クリスマス。 ストレス解消できますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる