ストレス解消できますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS M−1グランプリ?

<<   作成日時 : 2007/12/23 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

今夜はM−1グランプリ決勝なんですね。
今や、お笑い界の一大イベントとして、日本中の認知度、注目度が高いですよね。
年々視聴率が上がっていることからもその人気ぶりが判ります。
お笑いのステータス向上の象徴と言えるかもしれません。

今年の決勝進出は、
笑い飯(吉本興業 大阪)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
ザブングル(ワタナベエンターテインメント)
千鳥(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
キングコング(吉本興業 東京)
ハリセンボン(吉本興業 東京)
ダイアン(吉本興業 大阪)
サンドウィッチマン(敗者復活戦勝者)

ということで、大方の予想では笑い飯が有力なんでしょうか?
笑い飯って、いつも評価が高いですね。
いわゆる「上手い!」という芸人さんなんですよね?
私もお笑いは好きですが、ハッキリ言って詳しくはないので、よく解りません。
でも、お笑いは好きですよ。

よく言われることですが、他人を笑わせるというのは難しい事ですよね。
ただ面白い事を言えばウケるというわけでは無いし、
どんなにネタが面白くても、人柄が悪いという印象があると笑えなかったり。

微妙なその場の雰囲気を鋭く読み取る感性や、
社会や人間の本質を観る目が無いと、長く第一線では活躍出来ないんじゃないでしょうか?
そう考えると、長く人気を保っている芸人さん達を尊敬しちゃいますよね。


私が学生の頃から、女性にモテたり、同性に人気があった男性というのは、
「おもしろい人。」
という条件が大きかったように思います。
外見の良さというのは、時間が経つと飽きてしまうことが多いですが、
「一緒にいると楽しい。」というのは、永く一緒にいられる秘訣になるのでしょうね。

最近、美人女優さんとお笑い芸人さんとの結婚が多いのも、
単なる流行だけというワケでは無いのかもしれません。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お客様になぜかモテるようになる、NLPセミナー2007年5月13日【日】10:00
MI−1グランプリ? ...続きを見る
たったの1ヶ月で超モテ男になる秘密の法則
2007/12/23 20:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
M-1王者・・・意外な人が獲りましたね。
ぴぃ
2007/12/24 06:17
ぴぃ さん>

不覚にも途中から観ました。でも、サンドウイッチマンは面白かったですよね? 比較するのは難しいけど、運やタイミングも必要ということでしょう。
さかざき
2007/12/24 23:47
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
みそこねた〜〜><
飲茶
2007/12/28 22:59
無名芸人によるM1ドリームのはじまりですね〜〜
元コンビニ店長じゅうじん
2007/12/30 12:15
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
ぺこ <(_ _)>
飲茶
2008/01/01 22:11
本年もよろしくお願いいたします。
お元気でいらっしゃいますか?
年明けに更新を待って新年のご挨拶をと思っていたのですが、こちらから失礼致します。
ずっと更新されていないのでちょっと心配しております。
ぷーちゃん
2008/01/15 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

sammy

フライヤー・ポスター

沖縄旅行のツアー

★【モダンアジアン】a.flatソファ

★【モダンアジアン】a-flat雑貨

自動車保険

不動産担保ローンの融資

植毛



ブログライター

ライター案件豊富です。
ブログミ。

★ 【PR】ブログへ
  記事を投稿して
  報酬ゲット!
  アフィリエイトのA8.net

★ リンクシェアなら
  1円から報酬ゲット

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
M−1グランプリ? ストレス解消できますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる