ストレス解消できますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコのうんち。

<<   作成日時 : 2008/01/29 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

私の住んでいる社員寮の後ろは駐車場になっていて、
私もそこに愛車を駐車しています。
厳密に自分の駐車スペースが決まっているわけではないのですが、
それぞれ自然に「自分の場所」というのは決まるもので、
私の駐車する場所もいつも同じところ。

画像

ところが最近、その私の場所にウンチが落ちているんです。
気が付いたのがもう2か月くらい前でしょうか?
決まって私の愛車の右後輪のスグ後ろなんですよね。

画像

うっかりするとタイヤで踏んでしまうので、あまり気分が良くありませんでした。
広い場所でなんでわざわざココなの?という感じ。
犯人の見当はついてました。
よく寮の周りの草藪から顔を見せる野良猫がいましたので。。。
生粋の野良猫らしく、とても目つきの鋭いネコですが、
私も動物は好きなので、それとなく気になっている存在でした。

画像

しかし、ウンチの犯人だと思うとちょっと憎たらしいな、と。

ところがこの間の休日、車で買い物に行った帰り道。
寮の手前の道路脇に、あのネコが。
それもなんと、キャワイイ子猫ちんが2匹も一緒にいるじゃありませんか。
まだ生まれて間もない感じで小さい小さい。
じゃれあっている姿は、たまらんほどかわいかった。
しばし車を止めて見入ってしまいましたよ。

画像

そんなワケで、ウンチの怒りも大分やわらいでしまったのであります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんわかした話です。
僕の中でさかざきさんの好感度が2ポイントUPです。
ただ僕は暗い奴です・・・・・
>道路脇に、あのネコが
僕、最悪の事態浮かびました・・・・・
こんな奴から好感度UPされてもねぇ〜・・・・
さとり
2008/01/30 00:16
私もこのお話で、さかざきさんの好感度アップです。
猫って、一度した場所はいくら片づけても次回もそこを
トイレと思っちゃうみたいですね。
許してやってね〜。
ぺこ
2008/01/30 01:29
昨年、野良猫などの粗相の苦情等受け付ける課にいた為、ふむふむと眉間にしわ寄せ読み進むぷー。
読み進むうちに、顔がにっこりになっちゃいました。
(野良にした人間が悪いんだよなあ)
それにしてもさかざきさん、こ、この絵は!!どんどんレベルアップされてないですか?ぷーはさかざきさんのイラストのひそかなファンだったりします(^^)
ぷーちゃん
2008/01/30 12:28
>>さとり さん
高感度アップは嬉しいですね。
最悪の事態。。。よくあることですからね〜。
私もネガティブ思考のタイプですから。(笑)
さかざき
2008/01/30 22:20
>>ぺこ さん
やっぱりそうなんですか?きっとトイレに丁度良かったんでしょうね。まあ、「運が付く」と思えば良いかな?とは思ってます。
さかざき
2008/01/30 22:23
>>ぷーちゃん さん
そうですか?レベルアップしてますか?嬉しいですね〜。
自分でも楽しんで描いてます。
ただ、時間がかかり過ぎちゃうのが悩みなんですよね。
さかざき
2008/01/30 22:25
子猫には負けますねw
怒りよりも、かわいさに癒されるほうが多いかな?w
飲茶
2008/01/31 02:07
初めまして、こんにちは。我が家は庭に近所の猫がウンチしますが、心持ちで腹が立たなくなりました。猫に罪はありませんからね(^-^)温かいお話ですね(*^_^*)
カリン
2008/01/31 10:26
>>飲茶 さん
どうして赤ちゃんてかわいいんでしょうね?
日頃、無味乾燥な生活を送っている身としましては、まさに「癒される」時間でした。
さかざき
2008/01/31 18:37
>>カリン さん
ご自宅のお庭にネコのウンチですか。。。
私は我慢出来るかどうか自信がありません(笑)。
でも、猫がその辺をウロチョロしている方が楽しいですよね。やっぱりね。
さかざき
2008/01/31 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

sammy

フライヤー・ポスター

沖縄旅行のツアー

★【モダンアジアン】a.flatソファ

★【モダンアジアン】a-flat雑貨

自動車保険

不動産担保ローンの融資

植毛



ブログライター

ライター案件豊富です。
ブログミ。

★ 【PR】ブログへ
  記事を投稿して
  報酬ゲット!
  アフィリエイトのA8.net

★ リンクシェアなら
  1円から報酬ゲット

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ネコのうんち。 ストレス解消できますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる