ストレス解消できますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 長嶋さん。

<<   作成日時 : 2008/02/11 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

昨日、ニュースを観ようと思ってNHKにチャンネルを合わせたら、
なんと長嶋さんが出てるじゃありませんか。

脳梗塞で倒れて以来、TVで言葉を発しておられる姿を初めて見ました。
なかなか言葉がスムーズに出てこないところもありましたけど、
やはり日本語の中に英語が混じったりして、
顔の色艶も良かったし、すごくお元気そうで、

長嶋茂雄のままでした。

リハビリの特集番組だったようですが、今夜もまた出演されるようなので、
また見たいと思います。

私は特別長嶋さんのファンという訳ではないのですが、
日本で一番のアイドルだと思っていますし、
一番「明るい星」だとも思っていましたので、
元気な姿を見られて、とても嬉しい気分になりました。

もう監督をされることもないでしょうし、公に姿を見せる機会は少ないでしょうね。
でも、年に一回でも良いから、TVに出て話して欲しいな。。。
きっと、勇気づけられる人が一杯いると思うので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テラびしょびしょw
miEDMmoO最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://87koala.net/8exmiEDMmoO.html ...続きを見る
お・な・に・ぃ
2008/02/29 10:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
僕も長島さん大好きです。
巷に伝わるあの逸話、どれもこれも最高です。
人間としてスケールを感じますよね。
確かにスターです!!
さとり
2008/02/11 23:56
>>さとり さんへ
明るい太陽のような存在の長嶋さんが、まさか倒れるなんて。。。と、あの時は信じられないような、残念なような気持ちになりましたが、前向きにリハビリをして「闘っている」姿を拝見して、ああ、やっぱり長嶋さんは長嶋さんだな。と思えて、嬉しい気持ちになりました。
さかざき
2008/02/12 18:06
コメントありがとうございます☆

長嶋さんがテレビに出てたんだ☆〜
僕の両親も入退院の繰り返しだったので、その話には希望を感じますね♪

今度はテレビで見れますように♪



http://survive1789.blog4.fc2.com/
ゆう♂
2008/02/12 19:23
私も観ました!ちょこっとだけでしたが・・。
長嶋さんのまんまでうれしかった!!!
あのつやつやピンク色のほっぺの笑顔を見ただけで、
なんだか元気をもらいました。
ぷーちゃん
2008/02/12 20:50
>>ゆう♂さんへ
「リハビリは嘘をつかない」「自分に負けないで欲しい」等々、長嶋さんらしい激励の言葉が聴けましたよ。
きっと、同じ境遇の人達は勇気を貰えたんじゃないでしょうか?
さかざき
2008/02/13 19:42
>>ぷーちゃん さん
とっても色艶の良いお顔でしたよね。
何しろ日本一のアイドルですからね〜。(少なくとも私の考えるところの)元気なお顔を拝見して、尚且つ、「らしい」コメントを聴ければ、日本が明るくなるような気がします。
さかざき
2008/02/13 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

sammy

フライヤー・ポスター

沖縄旅行のツアー

★【モダンアジアン】a.flatソファ

★【モダンアジアン】a-flat雑貨

自動車保険

不動産担保ローンの融資

植毛



ブログライター

ライター案件豊富です。
ブログミ。

★ 【PR】ブログへ
  記事を投稿して
  報酬ゲット!
  アフィリエイトのA8.net

★ リンクシェアなら
  1円から報酬ゲット

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
長嶋さん。 ストレス解消できますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる