ストレス解消できますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 初湯たんぽ。

<<   作成日時 : 2008/02/01 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近、夜、ベットに入って寝付くまでの間が、

ちょっと寒い。

今までの私には考えられないことです。

部屋が寒くても、一度布団に入ってしまえばスグに温まる。。。

そんな体質(笑)でした。

それだけ、身体が熱を発散していたのでしょう。

・・・・・ということは、今は熱量が減っているのか? これも歳のせいなのでしょうか!?

ちょっとショックですね。

いや、でも今年は寒いですよね。きっとその所為ですよね。

そんなわけで、今日、ホームセンターで「湯たんぽ」を買って来ました。

ニュースによれば、今年は売れているそうですね、コレが。
電気毛布などに比べれば経済的ですしね。
何より湯たんぽそのものが安いですし。


私、湯たんぽを使うのは人生初でありまして。

使うのがちょっと楽しみであります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
湯たんぽですか。
うちの弟も去年買ってましたが、
お湯の詰め替えが面倒になりスグ止めてましたよ。
さかざきさんは頑張って続けて下さいね。
(きっと寒さは歳とは関係ないですよ。そう思いたいです)
さとり
2008/02/02 00:56
・・・ウチのダンナも、10年前は「人間あんか」として重宝?がられてましたが、最近、冷たい・・・と、トシのせい??でもでも、さかざきさんは、違いますよ!!年齢が違いすぎるもん。
湯たんぽ、いいですよ〜〜朝まであったかいから、朝顔洗ったりしてる間、着替えをその上に乗せとくとちょびっとほっこりしますよん。でも確かに詰め替えは面倒なぷーです。
ぷーちゃん
2008/02/02 16:32
お久しぶりです。湯たんぽ。
うちはレンジでチンのユタポンなるものを使ってます。
だって、家族の人数分の湯たんぽをしまう場所に困るんですもの。
ユウユウ
2008/02/02 16:37
>>さとり さんへ
私の住んでいる社員寮は、古いタイプの電気ヒーターなので、湯を沸かすのに時間がかかるんですよね。た、確かに面倒です。。。続くかどうか自信がなくなって来ました。(笑)
さかざき
2008/02/02 17:48
>>ぷーちゃん さんへ
歳の所為でないことを願ってます。。。(笑)
初めて使ってみて、やはり暖かいなとは思いました。
(もう少し、おく位置などに工夫が必要かも)
着替えを上に置いて暖めるのは、なるほど、良いですね。
朝、寒い部屋で、冷たい服を着るのって、けっこうなストレスですからね。参考になります。
さかざき
2008/02/02 17:55
>>ユウユウ さんへ
レンジで温めるタイプ。早速ネットで調べたら、なるほど便利そうですね。場所を取らないのも良いですし、お湯を沸かすより、レンジでチンの方が手間いらずですね。もっと良く探せば良かったかな〜? 今のタイプに挫折したら、次はソチラですね。これは。
さかざき
2008/02/02 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

sammy

フライヤー・ポスター

沖縄旅行のツアー

★【モダンアジアン】a.flatソファ

★【モダンアジアン】a-flat雑貨

自動車保険

不動産担保ローンの融資

植毛



ブログライター

ライター案件豊富です。
ブログミ。

★ 【PR】ブログへ
  記事を投稿して
  報酬ゲット!
  アフィリエイトのA8.net

★ リンクシェアなら
  1円から報酬ゲット

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
初湯たんぽ。 ストレス解消できますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる