ストレス解消できますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS バイクも良いな・・・・。

<<   作成日時 : 2008/03/28 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ここのところ、雨がよく降りますが、
暖かくなって参りました。
東京辺りでは桜も咲いて、いよいよ春本番です。

この時期、車に乗っていると思うことがあります。 それは、

「バイクって気持ち良さそうだな〜。」ってこと。

私は、就職するまでオートバイに乗ったことがありませんでした。
バイクそのものにあまり興味が無かったですし、必要も無かったので。。。

ところが、今のゴルフ場に就職し、
仕事で原付バイクに乗って、コース内を走り回って(笑)みると、コレが何とも気持ち良い。

それ以来、田舎道を走るバイクを観るたびに、「あ、イイな・・・・。」
と思うようになりました。

と言っても、バイクの種類も何も全く知らないのですが、
よく見かけて気になっているのが、「大型のスクーター」。
形もカッコイイし、乗っている姿も優雅な感じで好きです。

でも、「イイ!」と思う物は、やはりお値段もそれなりに・・・・・・。

新車を、というのは(私には)かなり厳しいので、
実際に購入を考えるのならば、
中古バイク 販売 サイトや、中古バイク 店 を利用した方が良さそうです。

新緑の山道や、太陽がいっぱいの海沿いの道をツーリング。。。
ストレス解消法としては最高ですね。
車で走るのとは、違う爽快感がありそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【皆藤愛子】めざましテレビ【パンチラしちゃった】
http://banbanzii.blog87.fc2.com/http://b ...続きを見る
めざましテレビ ハプニング動画
2008/03/29 17:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

sammy

フライヤー・ポスター

沖縄旅行のツアー

★【モダンアジアン】a.flatソファ

★【モダンアジアン】a-flat雑貨

自動車保険

不動産担保ローンの融資

植毛



ブログライター

ライター案件豊富です。
ブログミ。

★ 【PR】ブログへ
  記事を投稿して
  報酬ゲット!
  アフィリエイトのA8.net

★ リンクシェアなら
  1円から報酬ゲット

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
バイクも良いな・・・・。 ストレス解消できますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる