ストレス解消できますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS お、PUFFY 久しぶり。

<<   作成日時 : 2008/03/31 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



この動画は、
ヤマハの原付50ccスクーター「VOX(ボックス)」「Vino(ビーノ)」の、
一般募集のCMの、銀賞受賞作品です。

確かに、イタリアではピザ」ではなく、「ピッツァ」と言うのでしょう。
外国語を日本語に表記する時に、どうして発音そのままにしないんでしょうかね?
そうすればややこしく無いのに。。。
反対に、外国人と話す時に、日本語を外国語っぽく言ってしまうアレ。
例えば、「ドラえもん」を「デュラエモン」って言っちゃうみたいなアレですよ。
アレもちょっと不思議です。

まあ、これはそれが言いたいんじゃ無くて、「原付バイクのCM」なんですけどね。

この間も書きましたが、私は最近「バイクに乗たい!」と思うことが多いです。
根っからのバイク好きでは無いので、排気量や大きさにはこだわりません。
当然、原付のスクーターもイイなと思ってます。

VOX & Vino のイメージキャラクターは、PUFFY が担当しています。



何となく久しぶりに彼女達を観たような気がします。
私、アルバムを一枚持ってました。(ました。で、すみません。)
今回、キャンペーンの一環として、
「サーキットの娘」の2008バージョンのpvがヤマハのスペシャルサイトで観られます。

スペシャルサイトでは、PUFFYが VOX と Vinoを紹介する動画もあるんですけど、
VOX の荷物入れ(あの座席の下の収納)って、スゴク広い!
アレは便利そうですよ。 ウクレレも入るそうです。

PUFFY がデザインした VOX と Vinoが当たるキャンペーンも実施中のようですので、
バイクに興味のある方、puffy に興味のある方、或いはそうでもない方も、
一度ヤマハのサイトを覗いてみてはいかがでしょうか?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最初に動画見ていたら、
パフィーが出てこない・・・・・・
何じゃこの動画。
(でも面白かったですよ!!)

パフィー年取ったな・・・・
痛々しく感じました。
僕も歳取る筈やな・・・・
ちょっと切ない・・・・・
サーキットの狼、途中で切ってるし・・・・・
さとり
2008/04/01 02:49
>>さとり さんへ
タイトルで惑わしてしまいましたね・・・・。
と言うか、普通PUFFYが出てくると思いますわな。
スマミセン。じゃなくてスミマセン。
痛々しくなどな〜い!!!
いいじゃないですか、歳を重ねる事は美しい事です。
(なんで?と訊かないでください)
サーキットの娘。確かに途中で・・・・。
残念です。
さかざき
2008/04/01 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

sammy

フライヤー・ポスター

沖縄旅行のツアー

★【モダンアジアン】a.flatソファ

★【モダンアジアン】a-flat雑貨

自動車保険

不動産担保ローンの融資

植毛



ブログライター

ライター案件豊富です。
ブログミ。

★ 【PR】ブログへ
  記事を投稿して
  報酬ゲット!
  アフィリエイトのA8.net

★ リンクシェアなら
  1円から報酬ゲット

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
お、PUFFY 久しぶり。 ストレス解消できますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる