ストレス解消できますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレス解消に牛乳?

<<   作成日時 : 2008/03/03 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

カルシウムが豊富な牛乳には、
「イライラを静める」作用があるとよく言われます。

私は昔から牛乳を欠かしたことがありません。
幼児期〜小、中学、高校生くらいまでは、朝、昼、晩の食事の時に毎度。
それも、一度にコップ2杯くらい飲む勢いでしたから、
1000mlのパックを一日で飲み切っていたと思います。

大人になってからは、さすがにそれほどの量は飲みませんが、
毎朝必ずコップ1杯は飲んでいます。

常に飲んで来たので、牛乳がイライラに効いているのか比較できません。(* ̄m ̄)

でも、牛乳がストレスに効くというのは、あまり聞いたことが無い。
確かに、イライラはストレスの元ですから、理屈には合っているのでしょうが。

いや、ネットを観ていたら偶然そういう記事を見つけたもので。。。

コレ なんですが。(古い記事ですけど)

900ミリリットル入り瓶1本5000円!!!

うわっ、高っ!

一体どこの富豪が頂くのでしょう?

私がこんなの飲んだら、懐の寒風で逆にストレスになっちゃいそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
僕、牛乳は温めて砂糖を入れないと飲めません。
というか飲みたくないです。
おいしいと思った事がないです。
五千円の牛乳見てきました・・・・
正直な感想は・・・・
「モデルのお姉さん微妙やな・・・・・・」
(正直過ぎました。ゴメンなさい・・・・)
さとり
2008/03/04 02:18
こんにちは。
いつもありがとう♪
巡回にきました。
(。゚ー゚)σ・・・・
佐藤誠
2008/03/04 11:46
>>さとり さんへ
牛乳、お嫌いですか?
そういう方の前で、ご飯を食べながら牛乳をゴクゴク飲むと、「信じられない・・・・」と言われます。

モデルのお姉さん、美人じゃありませんか!
ちょっと異国の雰囲気があって、初めは日本の話題では無いと思いましたけどね。(^.^)
さかざき
2008/03/04 18:29
>>佐藤誠 さんへ
いらっしゃい。
毎度ありがとうございます。
さかざき
2008/03/04 18:31
高校の時に「え??」と友人達に怪訝な顔をされたのですがやっぱり食事に牛乳ですよねぇぇ。ぷーも、幼少期〜学生時代くらいまで、朝昼晩とご飯時には牛乳でした。やはり、一日に1リットル近く飲んでいたなあ。社会人になってからは夜だけになっちゃったけど、でも、やはりご飯時には牛乳でさぁ。んで・・・・・へ??ストレス?に効いたのか・・・ぷーは超いらいら人でですのでそんな効果はなかったかと・・。5000円の牛乳は聞いただけでホント違うストレスたまりそう〜〜
ぷーちゃん
2008/03/04 20:57
>>ぷーちゃん さんへ
ご飯時には牛乳ですよね〜。
コメントを読むと、ぶーちゃんさんと私は、ほとんど同じ様に飲乳(笑)していたようですね。
飲乳者(笑)としては優等生ですね。作乳業界(笑)から表彰されたい位だな・・・・。

牛乳を飲んでなかったら、もっとイライラしていたかも知れませんよ!?
さかざき
2008/03/04 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

sammy

フライヤー・ポスター

沖縄旅行のツアー

★【モダンアジアン】a.flatソファ

★【モダンアジアン】a-flat雑貨

自動車保険

不動産担保ローンの融資

植毛



ブログライター

ライター案件豊富です。
ブログミ。

★ 【PR】ブログへ
  記事を投稿して
  報酬ゲット!
  アフィリエイトのA8.net

★ リンクシェアなら
  1円から報酬ゲット

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ストレス解消に牛乳? ストレス解消できますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる