ストレス解消できますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 柳沢慎吾の「DHC栗駒深層水」のCM。

<<   作成日時 : 2008/04/18 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

DHCオンラインショップで、
柳沢慎吾さん出演の「DHC栗駒深層水」のCMとメイキング動画を観ました。

コレがCM↓





コチラがメイキング↓
DHCオンラインショップ

いや〜、柳沢慎吾さん、ホント、昔のまんまですね。
46歳だそうですが、実に若々しいですし、あのハイテンションも髪型も相変わらずです。

このCMでは、刑事に扮した柳沢さんが街行く人達を取り調べる、という設定で、
「栗駒深層水」を飲んでもらって、その感想を訊くんですね。
柳沢慎吾さんの「刑事」と言えば、
あの「太陽にほえろ!」の”山さん”こと山村刑事。
私も小学生の頃、夕方の再放送をよく観ていましたっけ。

それにしても、柳沢さん、
学生さんや主婦の方々、幼稚園児など、色んな人達と、とても楽しそうに交流しています。

特に、柳沢慎吾のボケに、「何で笑ってんの?」とか、「何で同じこと何回も言うの?」と
素のツッコミを入れる幼児が最高でした。
さすがの柳沢さんも、子供には敵わないようです。

そして、CMの締めくくりも、メイキングの締めくくりも「あばよ!」でした。ハイ。

柳沢慎吾さんは、TV出演時と普段の生活の時とで、キャラクターが全く変わらない、
と、言われています。
毎日が、あのハイテンション・・・・・・。
でも、
柳沢さんの本質は繊細な優しさ・・・かもしれません。
メイキング映像でも、CM制作スタッフに、
ハイテンションでありながら、細やかな気遣いをしている様子が窺えます。

長年、見た目もキャラクターも変えずに、
芸能界という移り変わりの激しい世界で生き残って来られた理由は、
視聴者に向けてのみならず、裏方の人達にまで伝わる、
「サービス精神」の旺盛さがあるから・・・・かもしれないな・・・とも、思いました。

ずっと変わらない人、見るとホっと出来る存在。
柳沢さんには、いつまでもハイテンンションで爽やかな、「良い人」、で居てもらいたいです。



リンクシェア レビュー アフィリエイト


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
柳沢慎吾って46歳なんですか・・・・・
でも若々しいですよね。
元気やし。
これはきっと栗駒深層水のお蔭ですよね。
(やっつけコメントですみません・・・)
さとり
2008/04/18 21:56
こんばんは☆
慎吾さんの奥様って、
私の友達の同級生です。
ヘアーメイクさんでおとなしい感じの方です。
世の中って狭いですねぇ。
由美ちゃん
2008/04/18 22:24
>>さとり さんへ
そうそう、
きっと栗駒深層水のお蔭ですよ!
やっつけじゃありませんよ!
柳沢慎吾が若いのは事実ですし。
うるさいくらい(笑)元気だし。
さとり さんもぜひ、お試しを。
(強制じゃありませんよ!)
さかざき
2008/04/19 17:41
>>由美ちゃん さんへ
そうなんですか。
柳沢さんが結婚しているのも知らなかった。。。
奥さん、
大人しい感じの方なんですか。
その方がバランスが良いかもですね(笑)
でも、何だか楽しそうですよね。
さかざき
2008/04/19 17:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

sammy

フライヤー・ポスター

沖縄旅行のツアー

★【モダンアジアン】a.flatソファ

★【モダンアジアン】a-flat雑貨

自動車保険

不動産担保ローンの融資

植毛



ブログライター

ライター案件豊富です。
ブログミ。

★ 【PR】ブログへ
  記事を投稿して
  報酬ゲット!
  アフィリエイトのA8.net

★ リンクシェアなら
  1円から報酬ゲット

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
柳沢慎吾の「DHC栗駒深層水」のCM。 ストレス解消できますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる