ストレス解消できますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝方のラジオ。

<<   作成日時 : 2008/05/15 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日紹介したのラタンのソファーの流れから、
今日は、ちょっとおしゃれな【モダンアジアン】a-flat雑貨のご紹介。

ラジオクロック MRC

ラジオクロック MRC

ん〜シンプルなデザインがクールです。
アクリル素材で、下から漏れる青い光がポイントでしょうか?
暗くした部屋で見たらきっとキレイだな〜。

ところで皆さんはラジオ聴きます?
私は寝る前などに聴いたりします。
もっとも、受信できる局がごく僅かなので番組を選り好みは出来ないんですが。。。

夕食後、ちょっと早い時間にうたた寝をしちゃって、
朝方の変な時間に目が覚めることもしばしばなんですけど、
そんな時に聴く「NHKのラジオ深夜便」。。。
年配の方向けの番組ですけど、朝方4時くらいから始まる「深夜便、心の時代」。
コレが結構ハマります。
禅のお坊さんのお話とか、ボランティアでアジアに学校を作った方のお話とか、
天文学者さん、とか、アヒルを使った農法の先駆者の方とか、
とにかく色んな分野の方々が色んなお話をしています。
「人間不信」に陥りかねない事件の話題などが溢れる今にあって、
「すごい人が居るもんだな〜」とホっと出来るような、そんな番組ですよ。

ソレをこのオシャレなラジオクロックで聴いたら、さぞかしいい気分でしょうね〜。



[この記事はTGレビューによって書かれています]


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おしゃれなラジオで
もっぱら落語を楽しんでいます。
ちょいと、渋いでしょ。
由美ちゃん
2008/05/15 21:48
>>由美ちゃん さんへ
落語、時々深夜便でもやってます。
「ラジオで聴くと面白いモノ」ってあると思うんですが、
落語もそうですよね。
(高座で観たことは無いので解りませんが)
ラジオで落語・・・・カッコイイです。
さかざき
2008/05/16 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

sammy

フライヤー・ポスター

沖縄旅行のツアー

★【モダンアジアン】a.flatソファ

★【モダンアジアン】a-flat雑貨

自動車保険

不動産担保ローンの融資

植毛



ブログライター

ライター案件豊富です。
ブログミ。

★ 【PR】ブログへ
  記事を投稿して
  報酬ゲット!
  アフィリエイトのA8.net

★ リンクシェアなら
  1円から報酬ゲット

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
朝方のラジオ。 ストレス解消できますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる