ストレス解消できますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 俊輔〜。

<<   作成日時 : 2008/05/28 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は短めで。。。

昨日は、サッカー日本代表の試合がありましたね。
来月はW杯のアジア3次予選が、2日、7日、14日、22日と続きます。
代表好きには、ハラハラドキドキ、タマラナイ一か月となりそうです。

昨日のパラグイア戦には、中村俊輔選手も出場しました。
やはり、スコットランドでの経験が濃い〜のでしょう、
最近の中村選手の代表における存在感は、昔より一層強まっているように感じます。

昨日は、
若い選手達に積極的に話しかけ、アドバイスする姿がとても印象的でした。
プレーだけでなく、精神的にも、真の「チームの支柱」になってくれそうな気配です。

若い頃は、「ひ弱な」イメージだった俊輔選手。

いよいよ脂も乗り切って、日本代表の強力な核になりつつあるようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
試合。私もみました。
俊介を見出した岡田監督もすごいと思います。
当時は確か、代表練習を高校デビューだったのかな?
あれが運命の岐路だったのかも・・
takatakago
2008/05/29 06:27
>>takatakago さんへ
たしか、W杯のフランス大会で、
候補として練習には参加したんですよね。
その後の日韓大会でも落選して、
前回のドイツでは惨敗と、
なかなかW杯では結果が出てませんけど、
今度の南ア大会では大車輪の活躍をして欲しいです!
さかざき
2008/05/29 20:04
私はそんなに詳しくないけど・・・確かにひ弱さはなくなりましたね!!
さかざきさん、ありがとぉ!!詳しい日程教えてくれて!!☆^∇゜) ニパッ!!
その日は飲み会断ります!!

2008/05/29 20:47
>>楓 さんへ
うん、うん、応援しましょうね!

なお、大変お手数ですが、
試合日程及び時間につきましては、
サッカー協会などのサイトでご確認頂きますよう、
お願い申しあげます。(笑)
さかざき
2008/05/30 22:03
 こんばんは。
 またあしあとから、おじゃましました。
 私は、見れなかったのですが、かみさんと子どもは大騒ぎしていました。
 ちなみに、家族でサンフレッチェの試合は行きます。^^
 
まさむら
2008/05/30 23:20
>>まさむら さんへ
どうも、こんばんは。
W杯の予選は、代表の試合でも一番楽しみです。
そして、一番緊張感があります。
病みつきです。(笑)
サンフレッチェがJリーグで前期優勝した年に、
国立競技場でヴェルディ対サンフレッチェ戦を
観戦したことがあります。
(最近は全く観に行けません)
さかざき
2008/05/30 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

sammy

フライヤー・ポスター

沖縄旅行のツアー

★【モダンアジアン】a.flatソファ

★【モダンアジアン】a-flat雑貨

自動車保険

不動産担保ローンの融資

植毛



ブログライター

ライター案件豊富です。
ブログミ。

★ 【PR】ブログへ
  記事を投稿して
  報酬ゲット!
  アフィリエイトのA8.net

★ リンクシェアなら
  1円から報酬ゲット

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
俊輔〜。 ストレス解消できますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる