ストレス解消できますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS チーズカツバーガー。(期間限定)

<<   作成日時 : 2008/05/08 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、近所の美味しい洋食屋さんで「カツ」を食べたと書きました。
その「カツ」繋がりと言うことで・・・・・

マクドナルドで「チーズカツバーガー」が発売されるそうですよ。期間限定で。
え〜、5/9 (金)発売開始ですね、たぶん。

パンとカツの相性は良いですね。確かに。
そこにチーズが加わると言うことですから、
肉好き、チーズ好きにとっては、たまらないバーガーになりそうです。。。( ̄¬ ̄)

そのチーズカツバーガー発売を記念した、「“ブ〜”ログ」と言うブログがありまして、
これは、
マクドナルドのチーズカツLabo の研究員3人が、(チーズカツを開発した部門の若手らしい)
北は北海道〜東北、名古屋、大阪、広島、福岡、鹿児島などを経て、
ゴール地点の那覇市を目指し、途中の道すがら、
その土地土地の「カツ職人」さん達に、
自らが開発した「チーズカツバーガー」を試食してもらい、その感想を頂くという企画。

移動の手段は、「ぶたCAR」という、豚ちゃんの姿を模した自動車3台。

ユニークな「ぶたCAR」による宣伝効果もよろしく、
行く先々で地元民&地元ラジオ局&TV局などの取材や注目を浴びながら、
いよいよ明日、那覇市にゴールするらしいです。

この「ぶた CAR」、ピンク色で、正面に豚ちゃんの鼻の模様が書いてあったり、
耳が付いていたり、屋根には風見鶏ならぬ、風見ブタの 『風見チーズカツ』がついていたりと、
なかなか凝った造りです。

途中立ち寄った地元のマックでは、
発売に先駆けて「チーズカツバーガー」の無料クーポン券なども配っている様子が。。。
もうすぐゴールと言うことでアレですが、九州〜沖縄方面の方は、見かけたら覗いてみるのも良いかと。

う〜ん、チーズカツバーガー、美味しそうです。
「期間限定」と聴くと、さらに美味しそうに思います。(^.^)
が、私の近所にはマクドナルドがございません。
ハンバーガーも時々無性に食べたくなるんですが、なかなか食べられないのであります。
田舎はとっても良いのですが、
その辺はやはり厳しいものがあるんですね、ええ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
期間限定・・・いい言葉ですね〜♪(笑)
弱いんです-->期間限定
食べてみたくなりましたヽ(^。^)ノ
みけにゃん
2008/05/09 21:39
>>みけにゃん さんへ
「期間限定」は魅力的です。
「数に限りがございます」も強力です。
「おひとり様一点限りとさせて頂きます」は、
ちょっと残念です(笑)
さかざき
2008/05/09 22:22
これ、今朝CMで見ました〜(^^)
すっごく、おいしそうでした〜。
そのうえ、
「期間限定」の魔力(^^;
ああ〜〜食べに行かなくっちゃ!!
ぷーちゃん
2008/05/10 12:37
>>ぷーちゃん さんへ
おお、CM開始ですか。
観たいです。
何で「期間限定」なんでしょうかね?
採算が合わないのかな?
作るのに手間がかかるのかもしれませんね。
お腹が減って来ました。(笑)
さかざき
2008/05/10 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

sammy

フライヤー・ポスター

沖縄旅行のツアー

★【モダンアジアン】a.flatソファ

★【モダンアジアン】a-flat雑貨

自動車保険

不動産担保ローンの融資

植毛



ブログライター

ライター案件豊富です。
ブログミ。

★ 【PR】ブログへ
  記事を投稿して
  報酬ゲット!
  アフィリエイトのA8.net

★ リンクシェアなら
  1円から報酬ゲット

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
チーズカツバーガー。(期間限定) ストレス解消できますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる