ストレス解消できますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS ラタンのソファー。

<<   作成日時 : 2008/05/10 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

家具屋さんて、好きです。
街に出る機会があると、ふらっと寄ってみたくなります。
フロアに並んでいる色んな家具を観ていると、
想像力が掻き立てられませんか?

私が最近「欲しい!」と思うのが、「ソファー」

先々月くらいでしたでしょうか、
実家の両親がキッチンのイスを買い替えたいと言うので、
私が運転してお供したんですが、

私はソファーばっかり見ていました。(笑)

最近のソファーは、デザインが良いですよね。
その中でも、籐などで編みこまれたアジアンテイストのソファー・・・・・
めっちゃ欲しくなりました。

例えばこういうソファー・・・↓↓↓

ラタンのソファー

【モダンアジアン】a.flatソファページに載っている、

ブラウン・ラタン・ソファ 1350です。

籐のことを「ラタン」と呼ぶんですね。
椰子科の木で、生命力の強い地上最長の植物だとか。
ジャングルで凄いスピードで成長するんだそうですよ。

それにしても、こんな素敵なソファーがあったら、どんなに気分が良いでしょう!
あ、お値段も素敵ですが。。。


[この記事はTGレビューによって書かれています]


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私も家具屋さん好きですよ♪
ラタンのソファとっても素敵ですね\(*^▽^*) /
うちもソファを買い換えたいんですが
ぐうたらなので、背もたれがリクライニングして
足元も一緒に上がってくるタイプのが欲しいです(^_^;
vicky
2008/05/10 19:03
素敵ぃ〜。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
こぉいう感じの家具大好きです!!
まず、こんなソファが似合うお部屋に引越ししないと・・・(;^◇^;)ゝトウブンムリダワ。。。


2008/05/10 20:12
いいですね〜このソファー
買えたとしても置く場所が、、、
自宅の住宅事情が許しません(笑)
みけにゃん
2008/05/10 20:16
おしゃれなソファーですね。
くいしん坊なインチキ夫婦は
食べこぼしちゃいそうで…
もっぱらカタログで楽しんでいます。
由美ちゃん
2008/05/10 20:27
>>vicky さんへ
リクライニング式も良いですね。
足元も一緒に上がるって、ラクチンそうですね!
ソファーは座るモノですし、
デザインも大事だけど、座り心地はもっと大事ですね。
さかざき
2008/05/11 23:12
>>楓 さんへ
はい。私も当分ムリです。(笑)
私の部屋はワンルームの割にはちょい広めなんですが、
ソファーを置くとなると、相当場所を取りますしね。
ソファーばかり高級感があっても落ち着かないかも。。。
さかざき
2008/05/11 23:13
>>みけにゃん さんへ
私は、何とか置き場所はありますが、価格が。。。
私のお財布事情が購入を許しません。(笑)
(うまく行かないものですね)
さかざき
2008/05/11 23:14
>>由美ちゃん さんへ
食べこぼし〜!
確かに目立ちそうです。。。
私自身は気をつけるでしょうが、
友人やお客さんの使用時に気が気でなかったりして。(笑)
さかざき
2008/05/11 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

sammy

フライヤー・ポスター

沖縄旅行のツアー

★【モダンアジアン】a.flatソファ

★【モダンアジアン】a-flat雑貨

自動車保険

不動産担保ローンの融資

植毛



ブログライター

ライター案件豊富です。
ブログミ。

★ 【PR】ブログへ
  記事を投稿して
  報酬ゲット!
  アフィリエイトのA8.net

★ リンクシェアなら
  1円から報酬ゲット

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ラタンのソファー。 ストレス解消できますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる