ストレス解消できますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS リアル夏こそキアイダー。

<<   作成日時 : 2008/06/19 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



上の動画は、
【北京オリンピック公式エネルギー飲料 「リアル夏こそキアイダー」】の「気合CM」です。
リアル夏こそキアイダー」とは飲み物の名前で、
カフェインやビタミンC、B2、ローヤルゼリーなどが配合されているとか。
ちょっとした栄養ドリンクをゴクゴクイケるという趣でしょうか?
私も時々栄養ドリンクにはお世話になっていますけど、
アレって、飲むとシャキっとするんですよね、実際。

さてさて、今日あたりは曇り空ながらも何となく蒸し蒸ししている関東地方ですが、
これから夏本番、いよいよ暑い日々が巡ってまいります。
その暑い時期を乗り切るべく、
北京オリンピックオフィシャルパートナーである日本コカ・コーラ(株)と
あの「気合だー!」でお馴染みのアニマル浜口さんとのコラボレーションで、
【気合巡業夏場所】と銘打ち、
気合伝道活動を展開中とのこと。
この動画もその一環だそうです。
他にも多数の「気合動画CM」がUPされていますが、
この動画が一番かわいい感じだったので、コレを載せてみました。
【気合巡業夏場所】の詳細はココ▼▼▼
http://ameblo.jp/real-kiaida

確かに夏は肉体的にも精神的にもバテバテになりがちですよね。
今年の夏がどれほど暑くなるのか、今から戦々恐々な私ですが、
様々な「ストレス解消」法を駆使して、何とかやり過ごしたい・・・・と思っております。
「やり過ごす」と言うと、ちょっと後ろ向きな感じでしょうか?
私の悪い癖です。
アニマル浜口さんに知れたら怒られそうです(笑)
あの「気合だー!!!」って、
実は結構な効果があるんじゃないかな?と思います。
私は小心者ですので、色んな場面で緊張したり気後れしたりすろことが多いのですが、
そんな時、大声で「気合だ!気合だ!気合だ!」と連呼出来たら、
体中に血が巡って気持が盛り上がるに違いありません。

まあ、突然そんなことをしたら、周囲に思いっきり引かれるのも間違いないでしょうが(笑)

でも、「気合」で乗り切れる事もたくさんあるでしょうね。
最近の自分を考えてみると、ちょっとソレが足りないのかも。
単純に自分に「喝」を入れてみるのも良いのかもしれません。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あのぉ〜・・・めっちゃド素人な動画でしたよ( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
アニマル浜口の今日の格言「本音で語り合え。信頼できる人を探せ。」は感動しました!イィイィ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
一人見ぃ〜っけ!!さかざきさぁ〜ん!!

2008/06/19 21:13
ちょっびっとお顔が「QOO]チックでかわいい、かも〜
それにしても、そうですね、冬には「気合」はあまり似合わない、あっつい夏こそ「キアイダーーーーー」の効果がバツグンなのでしょうね〜〜
ぷーちゃん
2008/06/19 21:48
常に、気合いを入れる暗示をかけていると、不思議と差し迫った物事をうまくいかせようとする時、本当にいい方に事が運ぶんですよね。物事がうまくいかない時は修行であって、頑張っている方は、大好きですね。
まなちゃん
2008/06/20 15:54
>>楓 さんへ
そうです。
一般の人から募集した動画なんですよ〜。
結構「動画職人」っぽい方も居られるようですね。
本音で語り合う・・・・う〜ん、
簡単なようで結構難しい・・・でしょうか?
でも、そうありたいですね。(^ー^* )
さかざき
2008/06/21 18:58
>>ぷーちゃん さんへ
夏が近づくと、
「あ〜、今年はどれだけ暑くなるのかな?」
とちょっと憂鬱な気持ちになります。
今年はオリンピックもありますし、
そろそろ気合いが必要ですね。
あ、オリンピックは私が気合入れても意味無いですね(笑
さかざき
2008/06/21 18:58
>>まなちゃん さんへ
気持の持ちようや考え方一つで
前向きになれますし、
その結果、色々と「良いこと」も起こるのかもしれませんね。
色々と考え込むより、
アニマルさんのように掛声をかける方が、
案外効果がありそうに思えます。
さかざき
2008/06/21 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

sammy

フライヤー・ポスター

沖縄旅行のツアー

★【モダンアジアン】a.flatソファ

★【モダンアジアン】a-flat雑貨

自動車保険

不動産担保ローンの融資

植毛



ブログライター

ライター案件豊富です。
ブログミ。

★ 【PR】ブログへ
  記事を投稿して
  報酬ゲット!
  アフィリエイトのA8.net

★ リンクシェアなら
  1円から報酬ゲット

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
リアル夏こそキアイダー。 ストレス解消できますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる