ストレス解消できますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 楢崎〜!

<<   作成日時 : 2008/06/08 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨晩のサッカー日本代表、W杯3次予選、死闘でしたね。
この時期に40度近い暑さの中で走り回るんですもんね、
画面を観ているだけでは解らないほどの過酷な環境でしょう。

遠藤選手のコロコロPK。。。

「緊張したことがない」

と言うだけのことはあります。
W杯予選、過酷な環境、先制されたあの状況で、あのコロコロ。。。
スゴイ心臓です。
あやかりたい、あ〜あやかりたい、あやかりたい(^人^ (^人^ )。

そしてそして、
楢崎選手のPK止め。
コレは本当に日本代表を救いましたね。
誰よりも冷静で落ち着きのある楢崎選手。
その他にも再三ファインセーブを見せてくれました。
安心感が違います。

それにしても選手、スタッフにはお疲れ様と言いたいですね。

ハラハラドキドキさせて頂きました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さかざきさんも観ました〜!?
あの楢崎のファインセーブ!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
コロコロPKには、相手のGKの呆気に取られた顔に笑いました( ̄w ̄) ぷっ
あの灼熱の中、あれだけ頑張ったからこそ勝利してほしかったな・・・
絶対!!オマーンの選手の方がバテてたもん!!ヽ(`⌒´)ノ

2008/06/08 22:00
>>楓 さんへ
楢崎選手、ほんと素晴らしかった!
明らかにオマーンの選手達の方がバテてましたね。
日本選手のスタミナは大したものです。
チャンスも、ボール支配率も良かっただけに、
勝ち点3は欲しかった。。。
これがW杯予選の厳しさなんでしょうね。
さかざき
2008/06/09 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

sammy

フライヤー・ポスター

沖縄旅行のツアー

★【モダンアジアン】a.flatソファ

★【モダンアジアン】a-flat雑貨

自動車保険

不動産担保ローンの融資

植毛



ブログライター

ライター案件豊富です。
ブログミ。

★ 【PR】ブログへ
  記事を投稿して
  報酬ゲット!
  アフィリエイトのA8.net

★ リンクシェアなら
  1円から報酬ゲット

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
楢崎〜! ストレス解消できますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる