ストレス解消できますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の日に。。。

<<   作成日時 : 2008/07/10 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日差しはあまり強くありませんが、湿気が多くて蒸し暑い感じの関東地方です。。。
それでも気温的は30度までは届いていないようですね、
西日本は軒並み真夏日が続いているようですから、コチラはまだマシ・・・でしょうか。

ところで、今月の21日は「海の日」なんですよね。
土、日、月と3連休という方もいらっしゃることでしょう。
「海の日」・・・・・・何だか気持が躍るような名称です。
学生時代であれば、
「今日は海の日だから、海に行こう!」\(@^o^)/ <キャッホー!!
なんて単純に思ったかもしれませんが、
海の日の趣旨は「海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う」とのこと。
確かに、日本人と海は切り離すことの出来ない深い関係がありますね。
海に囲まれていたからこその日本文化であるのかもしれません。

しかし、3連休とはいえ、実際にはお仕事で忙しい方も多いでしょうし、(私もお仕事です)
仮に休めたとしても、おじちゃん、おばちゃん達にとっては(私もですよ)
アウトドアより涼しいクーラーの効いたインドアでショッピング。。。を選ぶかもしれません。

当ブログで何度も紹介してきた、
コダワリのPC用液晶モニターブランドEIZO(エイゾー)。
今回は、銀座にあるEIZOの直販店、EIZOガレリア銀座でのイベントのお知らせ。

EIZOダイレクト

「インテリアのカリスマ」として各雑誌などでも活躍している
茂木 雅代 氏によるインテリアワークショップを開催。
参加料は無料、座席数に限りがあり、先着順だそうですので、興味のある方はお早めに。

7/19(土)〜7/21(月・祝)の3日間は「スペシャル3daysフェア」と銘打って、
購入に際しての特典や、来場者全員にエコバックも配られるそうですので、
お近くの方は、涼みがてら「EIZO ガレリア」をちょっと覗いてみるのも良いかもしれません。


暑い季節、部屋の中が雑然としていると、それだけで暑苦しさが倍増します。(;-_-;)
ちょっとした工夫や色遣いで、グッと快適さがアップしたりして。
インテリアのプロのお話は、最新情報だけでなく、ストレス解消にも参考になるかもです。

家電も重要なインテリアの一つ。
性能だけでなく、独自のスタイルへのコダワリも強い
デザイン家電の雄、EIZO ならではのイベントですな。



リンクシェア レビュー アフィリエイト




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ?来週の月曜日は『海の日』でしたか??
すっかり忘れてました…。
私もおばちゃんなので、
涼しいクーラーの効いたインドアでショッピング、
に1票です(笑)
ぽんつさん
2008/07/10 23:34
>>ぽんつさん へ
すみませ〜ん!!!
来週でなくて、再来週でした!
思いっ切り勘違いしとりました。。。
お恥ずかしい限りです。(/ω\)
直させて頂きますです、ハイ。
暑い夏はインドアですよね。。。

あ〜、またやってもうた。。。(笑)
さかざき
2008/07/11 22:04
この3連休から学校も夏休みですΣ(|||▽||| )
子供たちはウキウキ!!
親はイライラですかね。。。
今から8月31日を考えると・・・恐ろしぃ〜〜〜!!
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

2008/07/12 00:02
>>楓 さんへ
そうですね。
この連休から夏休みに突入(笑)する学校が多そうです。
子供の頃は待ち遠しかったこの時期。。。
大人にとっては色んな意味で過酷かもしれませんね。
さかざき
2008/07/14 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

sammy

フライヤー・ポスター

沖縄旅行のツアー

★【モダンアジアン】a.flatソファ

★【モダンアジアン】a-flat雑貨

自動車保険

不動産担保ローンの融資

植毛



ブログライター

ライター案件豊富です。
ブログミ。

★ 【PR】ブログへ
  記事を投稿して
  報酬ゲット!
  アフィリエイトのA8.net

★ リンクシェアなら
  1円から報酬ゲット

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
海の日に。。。 ストレス解消できますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる