ストレス解消できますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼肉ピザ〜

<<   作成日時 : 2008/07/12 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

暑い。。。
毎回同じこと言ってるようですが、今日は暑いですね〜。
関東地方、明日も引き続いて暑いようで、ゲンナリです。
まだ夏は始まったばかりだと思うと、先が思いやられます。

みなさんは暑くて食欲が無くなってゲッソリしてませんか!?
私ですか?
私はそんなことありません!
暑くても食欲だけは無くなりませんよ!困ったことに。(笑)

で、美味しそうなお知らせを。。。
宅配ピザの元祖、「ドミノピザ」に「焼肉ピザ」が新登場だそうですよ。
「焼肉」ですよ、や・き・に・く。
暑いこの季節、何故か魅惑的な響きなんですよね〜「焼肉」って。
体がスタミナを求めるんでしょうか?



表面には、コチュジャン&タレでちょっと辛めの「牛カルビ」と
刻みネギと特製塩ダレでサッパリ風味の豚カルビをハーフ&ハーフで盛り付け、
2層目には、
シャキシャキ感のある「ぜんまい」「豆もやし」「にんじん」「小松菜」の「ドミノ特製ナムル」が!
あ〜、書いているだけで美味しそうだ〜。(^¬^)

私の社員寮には、コース管理課の同僚が数人居りますので、
時に誰かの部屋に集って「飲み会」らしきものが開かれます。
むさい”野郎ばかり”の実に暑苦しい宴会ではありますが、
そんな時にも「宅配ピザ」は重宝しますよね。
男ばかりだと、どうしてもこう、つまみが貧相になるんですよ!
「俺は酒さえあればイイ!」という人は良いですが、
私のようにあまりアルコールは。。。。という人間にとりまして、
つまみは重要なんですね、ええ。
しかしウチの近所に宅配ピザあったかな?
どうして今まで考えなかったんだろう?
学生時代はよく使ってたのに。
ド田舎だけど、たぶんあるでしょう。かなり遠そうだけど(笑)

ドミノピザは「ネット注文」も受け付けているそうで、
会員登録すれば5%オフになってお得だとか。
ソコにチラシのクーポン券も上乗せすれば、さらにお得になるんですね〜。

何といっても、家に居ながらにして美味しいものが食べられるのが「宅配ピザ」の良いところ。
こう暑いと、食事の用意をするのも大変です。(私はもっぱらコンビニ弁当ですが)
たまには、宅配ピザでちょっと息抜き・・・・というのもアリですよね〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
焼肉ピザが知りたい
あなたの「うさはらし」の方法を教えてくださいあなたの「うさはらし」の方法を教えて... ...続きを見る
旬の話題が知りたい
2008/07/12 21:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
『焼肉ピザ』、美味しそうですね♪
私はお肉より、特製ナムルという言葉に
魅力を感じてしまいました(笑)
白いご飯の上にナムルを乗せて食す、
結構好きな食べ方なんですよ♪

私は夏バテとまではいきませんが、
暑くなると固形物より水分(お酒以外)
しか受け付けなくなってしまいます。
これからその季節がやって来るのかと
思うと…、ゲンナリです……。
ぽんつさん
2008/07/12 19:42
最近暑くて睡眠不足です(@_@;)
『焼肉ピザ』・・・体力がつきそうですね
最近メタボな私は、体力をとるか減量をとるかの戦いです(笑)
みけにゃん
2008/07/12 20:54
最近、辛いモノが食べたくて食べたくて・・・
コチュジャン&辛いタレ・・・ダブルで辛くてめちゃ美味しそぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今!食べたい!!

2008/07/13 02:38
うっわ〜〜夏!!!って感じの、ピザ!!!
いいですねえ〜〜(^^)
高校野球でも見ながら昼っからビール片手に焼き肉ピザをパクッ(^0^)
たべた〜〜い!!!
でも、こちらにはドミノピザがない〜〜(><)
実家帰った時に食べられたらいいな〜〜♪
ぷーちゃん
2008/07/14 21:14
>>ぽんつさん へ
私も「ナムル」大好きですよ〜。
ご飯にも相性ピッタリですよね。
特に「豆もやし」が好きです。
あのシャキシャキした感じが最高!
暑くなると食が細るタイプでらっしゃる?
私は暑い、寒いに関係なく食欲が旺盛です。
食べ過ぎて太るのも困りますが、
食べられないのも辛いでしょうね。
さかざき
2008/07/14 22:33
>>みけにゃん さんへ
暑い中での睡眠不足。。。
お疲れでしょう。
なんとか改善すると良いですね。
私は暑くても「食欲」は落ちません。
むしろ増えるかも。。。
減量が難しいです(笑)
さかざき
2008/07/14 22:33
>>楓 さんへ
辛い食べ物、お好きですか?
私も好きです。
この季節、
辛いものを食べると
元気が出るような気がします。
出来れば涼しい部屋かお店で食べたいです(笑)
さかざき
2008/07/14 22:34
>>ぷーちゃん さんへ
うお!
ビール片手に昼間から・・・・。
至福の時でしょうね〜。
お酒飲みではなくとも解ります。
私はビールは最初の一杯だけで、
残りはコーラかな?
普段はあまり炭酸飲料は好みませんが、
ピザを食べる時には何故か飲みたくなるんです。
さかざき
2008/07/14 22:34
ほんとに暑いですね。
毎年この時期、”夏が越せないかもしれない”って思うんですがどうにか生き延びてます!
宅配ピザは最近食べて無いですねえ。
焼肉ピザ、美味しそうだけど・・・夏痩せしたら注文しようかな。
応援ポチ!
ダックスのしっぽ
2008/07/15 10:52
学生の時、一番の贅沢が宅配ピザでした。
焼肉ピザ・・。
うう食べたい(⌒¬⌒*)
takatakago
2008/07/15 23:10
>>ダックスのしっぽ さんへ
解ります〜!
私も毎年「今年は無理!」って思いますもん。
あ〜、早く自然エネルギー100%になって、
クーラーも使い放題!
みたいな技術革新が起きないものかと願ってます。
さかざき
2008/07/16 19:20
>>takatakago さんへ
いや、実際宅配ピザって贅沢ですよね。
ホントは週一でもOKなくらい食べたいですが、
財布事情が許しません(笑)
さかざき
2008/07/16 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

sammy

フライヤー・ポスター

沖縄旅行のツアー

★【モダンアジアン】a.flatソファ

★【モダンアジアン】a-flat雑貨

自動車保険

不動産担保ローンの融資

植毛



ブログライター

ライター案件豊富です。
ブログミ。

★ 【PR】ブログへ
  記事を投稿して
  報酬ゲット!
  アフィリエイトのA8.net

★ リンクシェアなら
  1円から報酬ゲット

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
焼肉ピザ〜 ストレス解消できますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる