ストレス解消できますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋っぽいお天気でした。

<<   作成日時 : 2008/09/27 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

今日の関東地方は、かなり涼しかったですね。
昨日の夜などはちょっと寒いくらいでした。

岩手県の岩手山、富山県の立山で27日朝に初冠雪が見られたということですが、
例年より随分早いようですね。
何となく、今年は寒くなるのが早い気もします。

元々私は寒い季節の方が好きなので、早く秋が深まるのは歓迎です。

涼しくなると夜もよく寝られますし、
食べ物も美味しく感じますし、
何より日中の作業が楽になります。

まだちょっと先ですが、ゴルフ場のフェアウェイやラフが、
緑から薄い茶色(ベージュと言った方がピッタリでしょうか)になります。

一面のグリーンもキレイですけど、冬場の茶色のコースが夕焼けに染まる風景は、
何とも言えない風情があるんですよ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
世界でたったひとつの「胸の奥でありがとうを言う方法」
『世界でたったひとつの「胸の奥でありがとうを言う方法」』(このページに、ようこそ。まず、あなたにありがとう!と言わせていただきます。) あなたはストレスを、溜め過ぎてはいませんか? 心の不安やモヤモヤを今すぐ解消して、 毎日スッキリした気分で過ごしたくないですか? 真面目で頑張りすぎる人が多いからでしょうか。大きなストレスを感じたり、ストレスが長い間続いたり、小さなストレスでも2個3個と積み重なったりす... ...続きを見る
時給拾円未満
2008/09/28 19:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。。。
ホント、過ごしやすくなってきましたよね♪
私も秋は大好きです\(^0^)/
でも、短くてすぐに寒くなりそうですね。。。
この時期は着る物にも困ります(+_+)
vicky
2008/09/27 19:43
九州地方も明け方は冷え込みました
昼間は、まだまだ残暑残りでちょい汗でした(^_^;)
今年の衣替えは10月からになりそうです(笑)
みけにゃん
2008/09/27 20:54
今日は過ごしやすくて4駅分自転車でサイクリング(ただの買い物です)しました。スポーツの秋らしくウォーキングやランニングしている人がたくさんいました。でもさかざきさんは普段のお仕事で運動するくらい身体を使っていらっしゃるんでよよね。これからの季節は少しはお仕事しやすくなられるんですね。
しい
2008/09/27 21:13
>>vicky さんへ
どうも、お久しぶりです!
私、以前より更新をサボってますが、
これからもよろしくお願いします。
ここのところ、涼しいを通り過ぎて、
ちょっと寒かったですね。
予報では、また少し暖かくなるようですし、
確かに服を選ぶのが大変です。
寝る時の布団も、冬用を出さないと。。。
さかざき
2008/10/01 19:37
>>みけにゃん さんへ
今年は気温の変化が激しいですね。
西日本は、関東より暑い夏だったようですし、
急に寒くなったりすると、
体調管理が大変ですよね。
私はあまり衣装持ちではありませんが、
今のところ、
タンスの奥の方から秋冬物を引っ張り出してます(笑)
さかざき
2008/10/01 19:37
>>しい さんへ
自転車ですか〜、イイですよね。
私の住んでる所は、余りにも田舎なので、
自転車で移動することはほとんど無いんですよ。
本当は自転車大好きなので、出来れば乗りたいんですけどね〜。
ゴルフ場の仕事も、暑い頃から比べると、
随分楽になりました。
寒くなるまでの2か月くらいは、プレーするにも、
コースを管理するにも一番良い季節ですね。
さかざき
2008/10/01 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

sammy

フライヤー・ポスター

沖縄旅行のツアー

★【モダンアジアン】a.flatソファ

★【モダンアジアン】a-flat雑貨

自動車保険

不動産担保ローンの融資

植毛



ブログライター

ライター案件豊富です。
ブログミ。

★ 【PR】ブログへ
  記事を投稿して
  報酬ゲット!
  アフィリエイトのA8.net

★ リンクシェアなら
  1円から報酬ゲット

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
秋っぽいお天気でした。 ストレス解消できますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる