ストレス解消できますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 経済危機&日本代表W杯予選。

<<   作成日時 : 2008/10/17 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いや〜、ガソリン価格がだいぶ下がって来ましたね。
原油価格も下がり続けていますから、これからさらに安くなりそうです。
それでも、まだ140円台。
せめて120円くらいになると嬉しいんですけど。

でも、世界の景気が悪くなることを見越して値下がりしているらしいですから、
手放しには喜べませんね。

衆議院の解散総選挙が来月に行われる公算が高いようですが、
どうなんでしょうね?
国民の多くは「それどころじゃないでしょう!」
と感じていると思うんですが。。。

「日本の金融機関は比較的安心だ」などと呑気な事を言っていると、
後で大変なことになりそうな気もします。
市場は、しばらく予断を許さない状況でしょうから、
選挙はそれが落ち着いてからの方が良いと思うんですがね。。。
素早い対策と、新たなルール作りが必要ですよね!
・・・・・たぶん。(^.^)

それから、話は変わりますが、
岡田JAPAN。
サッカーの日本代表。
W杯アジア最終予選で、ウズベキスタンにホームで引き分けちゃいましたね・・・。
楽勝とは言わないまでも、当然勝つと思っていただけに、残念でした。

同じ日に行われたオーストラリア対カタールは、
オーストラリアの圧勝ということで、
オージー強いな!と、
カタールってめっちゃ強そうだったけどそうでも無いの?
という感想を持ちました(笑)

次戦は来月にカタールと戦う岡田ジャポン。
負けたら大変なことになりそうな予感。。。
岡ちゃん(失礼)もタダでは済まない予感。。。

とにかく勝ってください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
取引先の倒産(それも連鎖倒産)で「マジやばぁ〜」って感じです
サブプライム問題なんて、よその国のコトだと思っていたのに。。。「げっ私の転職にも影響あんの
ホント、どぉなるんでしょ〜
岡田JAPANもまたドロー
どぉなるんでしょ〜

2008/10/17 20:59
気付くのが本当に本当に本当に遅くなってしまって、しかも関係ないコメントで申し訳ないのですが、ピパのブログパーツ本当にありがとうございます!

ぽけっとねっとがもうすぐ一年になるのも、本当にさかざきさんや皆さまが支えてくださってるお陰です。

本当にありがとうございます!!
ちさ
2008/10/17 23:04
>>楓さんへ
楓さんの周辺にも影響が出ていますか。。。
これからしばらく、市場では不安定な状況が続きそうですね。
実態経済への影響も避けられそうにありませんが、
なんとか乗り越えるしか無いですよね。。。
岡田JAPAN。
ものすごく不安です。心配です。
これからの1試合1試合は心臓に悪そうです。
でも、見逃せないですね〜。
さかざき
2008/10/20 20:14
>>ちさ さんへ
いえ、いえ、断りもなく勝手に貼らせて頂きましたので、
お気になさらないでください!
ちささんのキャラクターは本当に可愛いので、自然に応援したくなっちゃいました。
これからも現在のキャラクターと、新しいキャラクターに。ほんわかと癒されたいので、頑張ってください!
さかざき
2008/10/20 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

sammy

フライヤー・ポスター

沖縄旅行のツアー

★【モダンアジアン】a.flatソファ

★【モダンアジアン】a-flat雑貨

自動車保険

不動産担保ローンの融資

植毛



ブログライター

ライター案件豊富です。
ブログミ。

★ 【PR】ブログへ
  記事を投稿して
  報酬ゲット!
  アフィリエイトのA8.net

★ リンクシェアなら
  1円から報酬ゲット

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
経済危機&日本代表W杯予選。 ストレス解消できますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる