ストレス解消できますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS かぜひき注意指数。

<<   作成日時 : 2008/10/20 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 17

「エスタック」が提供している、「かぜひき注意指数ブログパーツ」をサイドバーに貼ってみました。



なんと、お姉さんが咳をするとブログの表示が。。。

ちょっと驚きますが、仕様ですからご安心を。

昼間は晴れることの多い最近ですが、(今日の関東地方は暖かかったですね〜)
夜になるとめっきり冷え込むようになりました。
空気がカラっとしていて気持ち良いのですが、
そうなりますと、喉の方が。。。

これから本格的に風邪の季節がやって来ます。
良く寝て、良く食べて(ほどほどかな?)
うがい、手洗いを忘れずに。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ストレス解消にギャバのお酒
癒し成分として人気の高いGABAと、ポリフェノールを 豊富に含む黒果実(黒カシス、ブラックベリー、巨峰)の果汁で リッチな味わい♪甘さを控えた「大人の黒」です。 ...続きを見る
 『黒果実のお酒』『梅酒』
2008/10/22 22:29
かぜひき注意指数ブログパーツ/エスエス製薬/プレスブログ
 定期的な有酸素運動や筋トレが習慣になってくると、その間隔がちょっと空いただけでなんだか「う○こをしたのにお○りを拭いてない」ようなブルーな気分になってしまいます 皆さんそんな感じなのでしょうか? ...続きを見る
「頑張るぞ〜!大阪営業所開設記」にログイ...
2008/10/22 22:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、10月というのに陽気がいいですね。福岡は27度でした。このブログパーツ面白いです!
でもお姉さんがもどらない、どうしたらもどるのだろう?   
しい
2008/10/20 22:48
うちの姉が早速風邪をひいてしまったみたいで
声が変わっていました
さかざきさんも気をつけて下さいね
vicky
2008/10/20 23:52
こんにちは
さかざきさんのブログ、いろんな情報が満載で面白く拝見させていただいてますが…
このおお天気お姉さんのは萌え〜です(私も古っ!)
ちぃ
2008/10/21 13:13
こんばんは。
ウチもブログ更新したのですが…
面白かったのでブログパーツ、貼っちゃいました。
ちぃ
2008/10/21 23:24
おはようございます
季節の変わり目は風邪に要注意ですね。
お互い気をつけましょう
takatakago
2008/10/25 09:58
こんにちは。おひさしぶりになってしまいました。
最近は面白いブログパーツが色々ありますね。
かぜひきさん。増えてますよ。気をつけて。
インフルエンザの予防接種も始まりました。
ユウユウ
2008/10/25 14:21
>>しい さんへ
お返事が遅くてスミマセン。
気温の変化に着いて行くのが大変ですね。
少し動くと汗ばんで、じっとしていると寒かったりして、
こういう時に風邪をひき易いんですよね。
気をつけねば。
風邪ひき指数のお姉さん。
確かに戻すの、解りづらですよね。
私も初めは解りませんでした(笑)
左上の目立たない所に Cloze ボタンがあります。
さかざき
2008/10/25 18:49
>>vicky さんへ
お返事が遅くてスミマセン。
私の周りでも風邪気味の人がチラホラと・・・。
少し流行っているのかもしれませんね。
季節の変わり目は、着る物も迷ってしまいますね。
ここのとことちょっと暖かいので尚更です。
お互いに風邪をひかないように気をつけましょうね!
さかざき
2008/10/25 18:50

>>ちぃ さんへ
お返事が遅くてスミマセン。
うんうん、このお姉さんもなかなか「萌え〜」でしょ?
(まめちん&りりぃさんには敵いませんが)
ブログパーツ貼りましたか!
確かにコレ、面白いですもんね。
どういう仕組みになっているのか、ちょっと興味があります。
風邪ひき指数も、ちょっと役に立ちますしね。
ここのところ、こちらは雨なんですが、
微妙にムシムシして、ちょっとブルーです。
さかざき
2008/10/25 18:50
>>takatakago さんへ
お返事が遅くてスミマセン。
これからどんどん寒くなりますし、
一年でも風邪をひきやすい時期かもしれませんね。
takatakagoさんもお忙しそうですが、
時々はゆっくり出来るのでしょうか?
お互いに体調には気をつけたいですね!
さかざき
2008/10/25 18:51
>>ユウユウ さんへ
お返事が遅くてスミマセン。
お久しぶりです!
お元気でしたか?
私も更新の頻度が少なくなっておりまして。。。
もうインフルエンザの季節が近づいてますね。
予防接種、痛いんだよな〜(笑)
タミフルに耐性のあるウイルスも出ているんですよね?
流行しないで欲しいですね。。。
さかざき
2008/10/25 18:52
こんにちは。
私のまわりでもまだ半袖さんが
たくさんいます。
でも、コスモスは満開です。
おでんや、おなべもおいしいです。
風邪ひきさんも多いので
うつらないようにしないとね。
由美ちゃん
2008/10/25 19:42
お久し振りです。
思わせ振りな事を書かれると
僕のような下卑たヤツは
あらぬ妄想をかきたてられました・・・・・
「まさか・・・・・このお姉さんが・・・」
思わずモヤモヤしましたよ。
ホント罪作りな・さ・か・ざ・き・さ・ん
(変なコメントしてゴメン・・・)
季節の変わり目には体調に気をつけてね。
さとり
2008/10/26 01:42
かぜひき注意指数面白いですねぇ〜
こちらは今日は朝から雨
肌寒いです
なので注意指数も高め22でした
さかざきさんも風邪には気をつけて下さいね

2008/10/26 12:53
>>由美ちゃん さんへ
ほんとに返事が遅くてすみません。
ここのところ、また急に寒くなって来ましたよね。
おでん、おなべ。良いですよね〜。
寒くなってからのお楽しみ達です。
そうそう、風邪をうつされるのは困りもの。
定期的にお医者にかかっているので、
通院時にはマスクが欠かせない季節になります。
さかざき
2008/11/01 17:56
>>さとりさんへ
ほんとに返事が遅くてすみません。
さとりさん、超お久しぶりじゃありませんか!
お姉さんにどんな妄想を・・・
ま、まさか!
ん〜だったらもっと良かったかも。。。
でもそれじゃ、ブログに載せられないかも。。。
って、膨らまし過ぎでしょうか?(笑)
季節の変わり目は、色んな意味で気をつけたいですね。
さかざき
2008/11/01 18:00
>>楓 さんへ
ほんとに返事が遅くてすみません。
この季節、雨が降ると凍えますよね。
こちらも昨日は(タイムラグがあり過ぎですが)曇っていて、
朝からめっちゃ寒かったです。
今年一番でしたね。。。
今日はまた太陽が出て、日なたはほっこり暖かでした。
これから、太陽の偉大さを感じる季節の到来ですね。
さかざき
2008/11/01 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

sammy

フライヤー・ポスター

沖縄旅行のツアー

★【モダンアジアン】a.flatソファ

★【モダンアジアン】a-flat雑貨

自動車保険

不動産担保ローンの融資

植毛



ブログライター

ライター案件豊富です。
ブログミ。

★ 【PR】ブログへ
  記事を投稿して
  報酬ゲット!
  アフィリエイトのA8.net

★ リンクシェアなら
  1円から報酬ゲット

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
かぜひき注意指数。 ストレス解消できますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる