ストレス解消できますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS ジ〜ンとしました。

<<   作成日時 : 2008/12/06 21:30  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 17

今日はまた一段と空気が冷たかったです。コチラの地方。
でもとっても空気が澄んでいたので、何か気持が良かったですよ。

で、最近見つけて、何故かウルウルしながら聴いているyoutube動画を。
にゃんこを飼っていないのに、なんでジーンとするんだろう。
きっと歌っている人の所為ですね。。。

でも、調べてみたらゲームのプロモーションなんですね。
それを知って、ちょい微妙な気分になってしまいましたが、
手嶌葵さんは良いですな〜。
久し振りにCDが欲しくなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「FUJIWARA」藤本との熱愛は…笑顔で無言
タレントの木下優樹菜さんが10日、漢方薬「新コッコアポA錠」(クラシエ)の新CM発表会に出席。熱愛が報じられたお笑いコンビ「FUJIWARA」の 藤本敏史さんが交際を認める発言をしており、木下さんの反応にも注目が集まっていたが、笑顔を見せるだけで何も語らなかった。 ...続きを見る
木下優樹菜 過去に元彼とのハメ動画流出!
2009/06/12 13:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はホントに寒かったですよね
どうか、さかざきさんも風邪をひかないように
気をつけて下さいね

この曲、初めて聴きますけで動画に出てくる猫とコメントに
つい見入ってしまいました
特にこの夜の時間帯に聴くといいですね〜
vicky
2008/12/06 23:24
手嶌葵さん いいですね〜♪(^^♪
私もついつい見入ってしまいました
みけにゃん
2008/12/07 00:01
こんばんは、さかざきさん!
今家族と不和の中、多少は癒された感じがします。
気持ちがとても荒れています。やりきれない…
こんな気持ちの時にコメントすべきじゃないかなと
思いつつも、誰かに何か言いたくて…
平和な日々ってくるんでしょうかね。
すいません、つまらないことを m(_ _)m
癒されますね。
2008/12/07 21:14
手嶌葵さん??全く知りませんでしたが
声がとっても素敵な方ですね♪
動画に登場するニャンコたちもとっても
可愛いし、本当に癒されました!
さかざきさんも毎日観て、1日の仕事の
疲れを吹き飛ばして下さいね☆(笑)
ぽんつさん
2008/12/07 21:27
上の「癒されますね。」は私です。
すいません、心が動揺してます。
ありがとうございます。
くまくん
2008/12/07 21:55
この曲は手嶌さんの4枚目のアルバム「虹の歌集」に収録されていますよ。3枚目の洋画主題歌を歌ったカバーアルバムもとてもお勧めです。またもうすぐ新曲もでるみたいですね。
12/23には横浜でコンサートが有るので生歌を体感して参ります。
試聴はこちら⇒http://mysound.jp/artist/detail/aQCXD/
手嶌さんHP⇒http://www.teshimaaoi.com/index2.html
CD詳細⇒http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_m?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dpopular&field-keywords=%8E%E8%9B%B8+%88%A8
yoiotosuki
2008/12/08 20:28
本当に、空気が澄んで日に日に冷たくなっていきますね。
あまのじゃくなぷーは、「ふむふむ、先にそう聞いていればウルウルしないゾ」などと思い見てみました〜〜ら・・・あああ・・・なんで?本当ですね、さかざきさんが書いてらっしゃるとおり・・・・・なんでかわいい猫たちを見ているだけなのに、涙腺ゆるんでるんだろう。
映像と、手嶌葵の歌のなせるわざですね。
今日、(仕事で)イライラしていたのですが、ほんわか気分になれました(^^)素敵な動画をありがとうございました。
ぷーちゃん
2008/12/08 20:57
>>vicky さんへ
動画のにゃんこも幸せそうですよね〜。
飼い主の方達は、
ペットに色んな思いを抱いているんだろうな・・・。
と想像します。
私は現在、ワンコもニャンコも飼えませんが、
いつかは・・・と、夢みているんですよ。
さかざき
2008/12/14 18:22
>>みけにゃん さんへ
手嶌葵さん、いいでしょ?
他の曲もすごくイイですよ。
まさに「癒される」歌声だと思います。
さかざき
2008/12/14 18:22
>>くまくん さんへ
ご家族との不和ですか・・・。
まだ続いているのでしょうか。
純粋な人の歌声って、
癒しの効果がありますよね。
手嶌葵さんを聴いていると、本当にそう思います。
カバー曲ですが、手嶌さんの「The Roze」も沁みますよ。
一日も早く、平穏な日々が来ますように。。。
さかざき
2008/12/14 18:23
>>ぽんつさんへ
手嶌さん、キレイな声でしょ?
私、久々にハマってます。
この人は、宮崎駿の息子さんが監督した、
「ゲド戦記」で挿入歌を歌った人なんですね〜。
私もそれくらいの知識しか無いのですが、
動画で見る限り、他の曲も素晴らしいです!
動画のにゃんこ達も可愛いいですけど、
手嶌葵さんもなかなか可愛い(美人?)のでぜひ(笑)
さかざき
2008/12/14 18:23
>>yoiotosuki さんへ
yoiotosukiさん、色々な情報をありがとうございます!
手嶌葵さん、本当に素敵な方ですね。
「虹の歌集」、ぜひ手に入れたいと思います。
「西の魔女が死んだ」の主題歌「虹」。
これもイイ歌ですよね〜。
生で聴いたらどんなに素晴らしいことか!
さかざき
2008/12/14 18:24
>>ぷーちゃん さんへ
私、最近めっきり「涙もろく」なりまして。
特に映像と歌が一緒の「PV」は、
私の涙腺を緩ませることが多く、
しょっちゅうジ〜ンとしております。
(ストレス解消になるんですよね〜これが)
手嶌葵さんのいかにも純粋そうな歌声と、
無垢なニャンコの姿。それはそれは強力タッグです。
「歳の所為」では無いですよね?(笑)
さかざき
2008/12/14 18:25
ごあいさつありがとうございます。
すっかりめっきり更新していないのですが、
お友達がお休みするのはやはりさびしいです。
時間ができたらまた遊びにいらしてくださいね。
細々と続ける予定ですから。
ユウユウ
2008/12/23 12:49
メリークリスマス
お元気ですか?
先日はご丁寧にありがとうございました。
ぜひ、またお会いできる日を
楽しみにしています。
焼肉食べて、頑張ってくださいね。
由美ちゃん
2008/12/24 19:41
こんばんは。先日ご挨拶いただいたのに またきちゃいました。やはり さかざきさんのところはいいですね。
しい
2008/12/25 22:21
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/27 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク

sammy

フライヤー・ポスター

沖縄旅行のツアー

★【モダンアジアン】a.flatソファ

★【モダンアジアン】a-flat雑貨

自動車保険

不動産担保ローンの融資

植毛



ブログライター

ライター案件豊富です。
ブログミ。

★ 【PR】ブログへ
  記事を投稿して
  報酬ゲット!
  アフィリエイトのA8.net

★ リンクシェアなら
  1円から報酬ゲット

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ジ〜ンとしました。 ストレス解消できますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる